カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 田辺のブログ「火曜日は......」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 田辺のブログ「火曜日は......」

撮影でした〜(=゚ω゚)ノ

 

今回はメイクだけではなく、ヘアーも担当!!

 

まずは朝から片桐さんのメイク♩

 

撮影

 

初めましての柴山さん❤️可愛くて可愛くて……

 

終始デレデレの私。

ウィンクに瞬殺されました❤️笑

 

お次も片桐さんのメイク♩

 

撮影

 

天使こと岡田さん❤️

相変わらずぶれない天使さん❤️

 

そして、最後はヘアーとメイクを担当させていただきました(^^)

 

撮影

 

 

 

さきちゃん❤️ノリが良くて可愛くて……大好き!!!笑

 

可愛いくて素敵なモデルさんのおかげで楽しい撮影でした*\(^o^)/*出来上がりを皆様お楽しみに◡̈⃝✨

 


モデルさんにあうと自分の女子力の低さを見直す良い機会になります。頑張れ自分。負けるな…………自分。笑


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >