カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカラーが上手い美容院 Hair Salon Sorcierのブログ「【撮影】なんか、嬉しい。モデルさんのオフショット」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカラーが上手い美容院 Hair Salon Sorcierのブログ「【撮影】なんか、嬉しい。モデルさんのオフショット」

「【撮影】なんか、嬉しい。モデルさんのオフショット」

 

 

 

先日もホームページ用「サマースタイル2016」のスタイル撮影をしたのですが、

吉祥寺 撮影

 

モデルさんが、撮影の写真を自分のスマホでPCから撮っているのが、なんだか嬉しい。

 

吉祥寺 撮影

 

吉祥寺 撮影

 

吉祥寺 撮影

 

モデルさんに似合うと思うスタイルを

自分勝手にさせてもらうことが多いのですが、

セレクト画面を何枚も「パシャパシャ」してもらえるのは、

「どう?可愛いでしょ?」的な気持ちになり見てて嬉しくなります。(もしかするとなにこれ?と思われているかもしれませんが 笑)

 

サロンワークでも、

仕上がったヘアスタイルを「スマホで撮って」と言われることもあり

そーいう時も密かに嬉しく思っていたりします。笑

 

極論、

Sorcierで仕上げたヘアスタイルでの写真を「SNS」とかのアイコンとかにしてくれんかなぁ。と

思ったりしております。

 

野望です。笑

 

アイコンにしてもらえるような「ヘアスタイル」をもっともっと作って

皆さんに喜んでいただけるようにします。

 

お帰りの際には、ぜひ「撮ってー」と一声お掛け下さい。

めちゃくちゃナイスなアングルで御撮りしますよ 笑

 


 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >