カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手な美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「さすがです、松岡修造さん」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手な美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「さすがです、松岡修造さん」

「さすがです、松岡修造さん」

 

 

こんにちは!片桐です!

今日営業後にスタッフが見て楽しんでいた動画、

CCレモンの「キミだけの応援ムービー」、

知ってますか?

 

 

松岡修造さんが名前を呼んで応援してくれるという動画。

 色々な名前がありますが、

パターンは全部一緒かと思いきや

1つ1つ違うというこのムービー。

 

全部同じテンションでやっておりさすがです、

松岡修造さんと思いました。

人に元気を与えられる力、すごいですね。

美容師をしていてお客様に喜んで頂く、

お帰りになるときに元気になった!

ともっとたくさんの方に感じて頂けるように、

見習いたいと思いました!

 

 

気になった方はこちらをクリック

 

1

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >