カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手な美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「大晦日の夜」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手な美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「大晦日の夜」

「大晦日の夜」

 

 

明けましておめでとうございます!

片桐です!

お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

新年一発目の私のブログは、

大晦日の夜です!

 

 

西本のブログにも書いてありましたが毎年恒例

になりつつある、ペンキ塗りをしました!

 

 

ちなみに1年前もブログにあったかと思います

が、お店の入り口は業者ではなくスタッフが

ペンキを塗り、質感をだすためにヤスリで

削るという作業をしております。

 

 

ペンキ塗りは大晦日の営業が終わり、

その後塗る準備をしていきます。

 

 

いよいよ塗り始める時になり、

ペンキが付かないようにとある人が着替え始めました。

 

 

そう普段営業中では見たこともない格好で、

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

西本さん、なかなかのジャージの着こなしですな。 

無邪気にローラーを持って!

 

 

 

 

2

 

 

私はハケで際をぬりぬり。

この作業、ハケはほとんど疲れません。

西本のやっているローラーは腕、

崩壊しそうになるくらい疲れます。

 

 

その疲れる作業を黙々とこなしてくれました!

なんやかんやと西本さんのおかげで無事完成!

 

 

 

 

3

 

 

美しい仕上がりでございます。

この渾身のデッキ、

ぜひ入店の際これかーと思って下さいませ。

 

 

それでは今年も始まりましたが、

どうぞよろしくお願いします!

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >