カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカラーの人気な美容室 Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ 「マットみのグレーで冬を迎える♬*゜」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカラーの人気な美容室 Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ 「マットみのグレーで冬を迎える♬*゜」

 

こんにちは!

2年目の笠木えりです(^^)

 

最近は気温も下がり、

ぐっと冬に近づきましたね(*´ω`*)

今年はカーキ系やモノトーンコーデが

流行っていますが、

冬になるとそんな色のコートを着る方も

多いのでは??

冬だとコートで中のおしゃれなお洋服も

隠れてしまう( ´•௰•`)

ということで髪色をちょっとだけ

おしゃれにして

人と差をつけてしまいましょう♡

今回オススメするのは

もうずーっと勧めてきているグレー系

くすみカラーです.+*:゚+。.☆

 

から

 

色が落ちやすい方は

表面にローライトを入れるのも

いいかも♡

仕事上明るい髪ができない方は

ローライトだとさり気なく

なのでそこまで派手に見えません(っ*´∀`*)っ

 

ぜひ、皆さまもおしゃれなヘアカラーで

冬のコーデを楽しみましょう♡

 

Sorcierであなたのお越しをお待ちしております♡


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >