カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ 「半信半疑でした、が!!」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ 「半信半疑でした、が!!」

 

 

前回のブログでパワーストーンと

呼ばれる石たちを使ったブレスレットを

頂いたと書きましたが、

ほんとに効くのかな?と半信半疑でした。

 

か

 

しかし

 

1週間も経たないうちに

偶然なのかこれのおかげなのか

ある出来事が起きました。

 

た

 

 

先日、友人とディズニーランドへ行きました。

そこで、2年以上ぶりの友人と

偶然会ったのです(゜ロ゜)

しかも、ほとんど休みの合わない人で

聞いてみると就職して初めての平日休み

だったみたいです。

初めはただの偶然かと思いましたが、

付けている石の中に

"ラブラドライト"という月の石があります。

調べてみるとネットで数多くの体験談が

載せられており、どれも、偶然の再会や出会い

というのが多かったです!

確かに考えてみると365日の中の

たった1日に同じ場所にいるなんて

すごいことだと思いました(*´ω`*)

これから他に何をもたらしてくれるのか

ワクワクしています♬*゜

 

興味のある方はぜひお尋ねください♡


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >