カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容院 Hair Salon Sorcier のブログ「モデルさん探し」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容院 Hair Salon Sorcier のブログ「モデルさん探し」

「モデルさん探し」

 

ついに今週の火曜日、Sorcierになって初!!

コンテストというものに参加いたします!

 

カットコンテストモデルさん部門は

刈り上げたり、奇抜になることが多いので、なかなかカットさせていただける方に出会うことが出来ず

今回、長い間「駅」に立ち

久しぶりのモデルさん探し「ハンティング」を行っておりました。

 

見つけられない

この「へたれ先輩」に

天使のように手伝ってくれた

この方!!!!

 

ブログ

「池端様」

スマホを見ておりますが、隠し撮りできたのはこれだけ。

もっと素敵女子です 笑

必死で探してくれておりました。

先輩のために

時間を使ってくれるなんて

最高の女性です!!!

なぜか

「ハンティング」にも若さを感じます。

何か

オシャレな感じがするんですよね。ずーっとスマホを見ておりますが

美容師ぽいというか、、、

 

 

自分や片桐くらいになるともはや

「美容師」には見えないというか、、、

 

イケメン店長「片桐」さえ

 

こんな感じなっちゃうんですよねwww

 

ブログ

もう

光に向かっちゃってますw

 

本人曰く

「せっかく長い時間立つんだから、

日焼けしないとね?」

もー

意味不明

俗に言う

「コンテストパニック」

(モデルさんが見つからなさ過ぎて現実逃避×1ヶ月以上のハンティングの疲れからくる職業病。)

 

とにもかくにも

決戦は20日火曜日!!!

スタッフみんな

頑張ってきます!!

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >