カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でシャンプーが気持ち良いと評判の美容院 Hair Salon Sorcierのブログ「安心してください!癒されますよ!!!」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でシャンプーが気持ち良いと評判の美容院 Hair Salon Sorcierのブログ「安心してください!癒されますよ!!!」

「安心してください!癒されますよ!!!」

 

 

現在ソルシエでは、

「ブラッシングシャンプー祭り」を行っております!」(正直言うと自分が勝手に祭りにしております。)

 

今までもシャンプーマスター率いるソルシエは

ぶろく

(シャンプーマスター池端七海の勝負顔です☆)

 

日々皆様に「かなり気持ちの良いシャンプー」をさせていただくため

切磋琢磨してまいりました。

 

ブログ

通常行っておりますシャンプーは「泡立て」にもこだわり

こんな感じで

ブログ

フワッふわっの

ブログ

モッコもこでシャンプーさせていただいておりました。

そこに

「シャンプー専用ブラシ」

頭皮の毛穴サイズブラシ毛で

直接ブラシの先が毛穴に触れるので

めちゃくちゃ「ゾクゾクきもちいー」感覚になります。

ブログ

洗浄、マッサージ効果の他に

 

ブログ

トリートメントの浸透効果もあるのです。

 

ご来店の皆様に「ブラッシングシャンプー」を体験していただいています!

 

「気持ち良い」「アリっ」「新しい感覚でよいわー」など

嬉しいお言葉を頂いております!

 

毎日、お仕事や学校、日々の生活でお疲れの貴方!!!

もちろん!シャンプーブローだけでもオッケーですよ♪

安心してください!

癒されますよ!

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >