カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手な美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「日々成長」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手な美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「日々成長」

「日々成長」

 

 

先日、池端と堀田のカットテストがありました。

 

 

1

 

 

池端はウィッグでおこなう最後のカットテスト

になり、合格するとようやくモデルカットに

入る事になります。

 

 

2

 

 

 

 

堀田はスタイリストになりましたが、

まだまだ技術を磨く必要があり課題の

テストになりました。

 

 

3

 

 

二人の結果は見事合格となりました!

 

毎日の積み重ねで日々少しずつ成長

しているなとチェックをして思います!

 

美容師の技術は練習をしてきたか?

してないか?本当にわかります。

稀に器用だなと感じる人もいますが、

ほとんどの人が毎日夜遅くまで練習し、

ようやくできてきたかな?という

感じになります。

 

やってもやっても終わりはないんですよね。

チェックは上のスタッフが基準となり

見ていきますが、

大事なのは自分に落とし込む事。

 

後輩の成長を見ると自分自身も

成長しなくてはと思いますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >