カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「リクルート」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「リクルート」

「リクルート」

 

 

 

ついにこの季節がやってまいりました!

美容学生さんはすでに活動中と思いますが、

【第1回Sorcier】求人の時期!!!

 

思い起こせば、自分もこの時期

「サロン」に勤めるということにめちゃくちゃプレッシャーで心配しました。

ブログ

 

北海道から東京という

「憧れの土地」に夢をみて

いくつものサロンを見学させていただき

最終的に決めた、以前、勤めさせていただいた会社の社長面接が

今でも忘れられない思い出です。

 

わざわざ札幌に来ていただき

面接開始で一言めが

「とりあえず君、合格だから」

www

 

いやー嬉しかったなぁ 笑

そのあとは

ずーっと「どんな美容師になりたいか」

二人で話して

面接終了。

 

色々なバイトなどで面接を経験したけれど

あのような面接

初めてでした 笑

 

面接にいたるまで、まだまだいろんな話したい面白話しがあるのけれど

ネット上では自粛しますwww

聞きたい方は是非サロンで! 笑

 

 

あれから14年

「横浜」のサロンが最初

ついで

「吉祥寺」

「武蔵小金井」

そして

「吉祥寺」

 

現在、ZELE吉祥寺は「Sorcier」と生まれ変わり

念願の吉祥寺でまた、大好きな美容師をさせて頂いております。

 

これってやはり

あの一言面接のおかげだと思うし

前の会社の社長にはとても感謝しています。

 

 

正直

10年後

どこにいて

なにをしているかわからないけれど

美容師になる大きな1歩には間違いないわけで。

(もちろん本人の夢がSorcierで叶えられることが一番嬉しい!)

 

そんな大事な時期の選択肢のひとつに

一度

Sorcierにいらしてみてください。

 

とても良いお店ですよ。

ブログ

採用についての詳細

https://www.sorcier-zele.com/recruit/

電話 0120-29-7601 (担当は片桐になります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >