カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier レセプション加藤のブログ「ジンギスカンパーティー」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier レセプション加藤のブログ「ジンギスカンパーティー」

「ジンギスカンパーティー」

こんにちは!

 

レセプション加藤です( ゚∀゚ )

 

先日、営業後にジンギスカンパーティーをしました♪

メインは堀田のスタイストデビューのお祝いですよ!

食べることがメインではありません( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )

 

 

まずは乾杯!

1名コーラですが。笑

k

皆さんハラペコ(・∀・)ハヤクタベタイ

さぁ、メンズ達の出番です!!

k

汗だくになりながらレディー達のために頑張ります。笑

しかし、食べるのが早く、焼くのがおいつかない・・・汗

早く焼きそばが食べたいと連呼する社長。笑

おかわりを求めにくる堀田と池端。笑

 

気づくと女子会がはじまっていましたね。笑

k

食べる飲む食べる食べる食べる話す話す話す!笑

 

一方そのころ、焼き番長の西本は・・・

右手を犠牲にしながら頑張っておりました。

思い出してください、ビアガーデンを時を。笑

片桐ブログ

https://www.sorcier-zele.com/blog/2015/07/-hair-salon-sorcier-sorcier1-97884.html

「おれはもとマックでバイトしてたから大丈夫!」

l

焼かれますよ、腕が。笑

今回の敵は【火】ではなく【油】

アチッ!!

となったのでしょう。笑

タオルを巻いて男らしく【油】と戦っていましたね。

火傷しますよ、腕が。

 

 

いろんなハプニングはありましたがみんな楽しんでいたようで(・∀・)

このあとはある遊びをします。

後日、片桐ブログにて公開されるでしょう!

お楽しみに( ゚∀゚ )

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >