カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「スタイリストデビューの瞬間は美容師にとって忘れることの出来ない瞬間であるから」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「スタイリストデビューの瞬間は美容師にとって忘れることの出来ない瞬間であるから」

「スタイリストデビューの瞬間は美容師にとって忘れることの出来ない瞬間であるから」

 

先日、頑張りや「ホッティ」がついに「スタイリストデビュー」を果たしました。

 

自分はもう何年も前に経験したというのに

はっきりと覚えているものですね。

 1年目のシャンプーから始まり

 何度「チェック(試験)」を受けても

 鬼のように落ち続けていたので、

 スタイリストになった時は、

 

涙 止まらなかったですねw

 

 

ブログ

「アシスタント」と「スタイリスト」の違い。

 

「お客様」を一人で「担当」させていただける。という

とてつもない【壁】

それぞれのかんじ方によると思いますが

 

もともと「美容師」としての気持ちみたいなものは

スタッフ全員が持っているわけで。

 

一人で担当させていただく。

そこしっかりとした【差】があります。

 

「技術面」「接客面」etc...が一定のレベルに達し

 

[Sorcier]としてお客さまに喜んでいただけるスタイリストになった「証」みたいなものです。

ブログ

スタイリスト「堀田菜未」は

新人の時、朝早く一番にサロンいて

夜一番遅くまで練習していた記憶が強いスタッフで。

人一倍頑張るけど

人一倍泣く 結構号泣www

ブログ

(本居大喜び 笑 ワッショイ!)

[THE 美容師】に

なりたいんだなとすごい「パワー」を感じるホッティ

なぜか、スタイリスト「本居」を「Sorcier」の【ミッキー】と崇めておりスタッフ誰も聞いたことがなかったが

レセプション加藤を姉さんと勝手に思い 笑 スタイリスト加藤に「色気」で勝とうとしwww

片桐店長にびびり 僕をいじるw

そんな皆に愛される

「ホッティ」

堀田にとっても忘れられない日になると良いな。

ブログ

きっとすごい「スタイリスト」になるね。

 

 

おめでとう。

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >