カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 池端のブログ 「トレンディ〜♩」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 池端のブログ 「トレンディ〜♩」

 

 

アシスタントの池端です☺︎

 

みなさんお気づきでしたでしょうか?

本日はスタッフ全員で NEWな

アイテムを身に付けるDAYです❤︎

 

 

わたしのNEWはスカート!

Sorcierのオシャレ先生本居さんも

同じくロングスカートで

シルエットが似ていたのでパシャリ

 

あ

 

靴がNEWアイテムの本居先生

スカートもカーキで秋を先取り先生!

 

西本さんのNEWアイテムも靴

あ

NIKEスニーカーかぶりでした!

かちっとした服装もスニーカーで

足元だけ外すと可愛いですね

 

そして片桐さんともパシャリ

をお願いしたところ・・・

(何もアイテムはかぶっていません)

 

あ

少し嫌がられました・・・

 

あ

 ちょっと逃げられました・・・

 

あ

 

離してよと言われた・・・

 

あ

 

 

爽やかに断られました・・・

そんなトレンディ片桐さんも

素敵ですね

 

皆様Hair Salon Sorcierに

起こしの際はスタッフのアイテムにも

注目してみてくださいね♩

 

お待ちしております☺︎

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >