カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカラーが上手い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「オンブレ ソンブレ なんだソレ」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカラーが上手い美容室 Hair Salon Sorcierのブログ「オンブレ ソンブレ なんだソレ」

「オンブレ ソンブレ なんだソレ」

いつもお世話になっている

モデルの大久保さんからのご要望で

「黒髪に伸ばしたいからソンブレカラーお願い」

と。

???

ソンブレ?ってことでググってみたら

海外では「グラデーションカラー」オンブレというみたいで(あってるかなぁ)

その明度差が少ないのが

いわゆるソンブレカラーラシイデスwww

ならば!!!と

早速カラー

before

また?田辺が入り込みwww

 

burogu

after

burogu

中間の明度を暗くして

毛先までのグラデーションにしました!

なかなか良い感じ。

普通にカラー塗るのでは無く

今回は

これまた人気の兆し

「バレイヤージュ」を行いました!

ほうきで掃くという意味で細かくメッシュ状にカラー入れていきます。

ランダムにカラーが入ることで、立体感も出て、動きの出しやすいすたいるになりますよ!!!

今年の夏は

「ソンブレ×バレイヤージュ」はいかがですか?

今回の金額

もともとの髪の毛の色を活かしたので

バレイヤージュカラー¥5500-

ポイントカラー¥3000-

合計¥8500-(税抜き)

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >