カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ「カットモデル(^^)」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier 笠木映李のブログ「カットモデル(^^)」

こんにちは、アシスタント2年目の笠木えりです♬*゜
今日のモデルさんはカットとパーマをさせて頂きましたヽ(^0^)ノ
モデルさんの髪の毛の状態は毛先がブリーチ毛で中間部分も軟化してしまっていてとてもダメージを受けているというコンディションでした(´×ω×`)
結果的には喜んで頂ける仕上がりになって良かったです(*^^)

あ

カラーやパーマ、紫外線などによるダメージを受けた髪の毛の方のための集中補修のトリートメントがあります!!
生ケラチンという毛髪にとても重要な栄養をギュッと凝縮したトリートメントです(≧∇≦*)
髪の毛だけでなく、リラクゼーションもしたい!という方にはヘッドスパとご一緒にされるのもオススメです!!
これで夏に向けて髪の毛も心も頭も元気にしましょうp(*^-^*)q


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >