カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ【小顔】「耳かけスタイル×頬うえ前髪は本当に小顔になる?」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ【小顔】「耳かけスタイル×頬うえ前髪は本当に小顔になる?」

「耳かけスタイル×頬うえ前髪は本当に小顔になる?」

ブログ

 

スタイリスト西本です。

 

担当させていただいている方には、「小顔マジック」なるものをお伝えさせていただいておりますが、

今回は美人レセプション「加藤 瞳」を素材に

違いを見せちゃいます♪

さぁ~行ってみよ~!

 

【小顔】に見せる魔法(Sorcier風に)はいくつもありますが、

[ご自分で]・[簡単に]・[しかも短時間]

に出来る方法を説明します。

 

基本的に

1前髪の両端、もしくはお顔まわりに頬にかかる髪の毛がある。

2片耳だけかける

この2つを守るだけで簡単に「小顔」になれます!

 

まずは。

普通のK・A・T・O

耳にもかけず、前髪も普通の女子です。

ブログ

もともと顔ちっちゃい方なんで、もともと顔ちっちゃい方なんで、(リピートです。打ち間違えではありません。)

これだけだとわかりにくいwww

 

つぎ

耳かけK・A・T・O!

普通の加藤に

耳かけをしてもらいました。

ブログ

ちょっとお顔がおっきくなってまいりました 笑

 

このままでは本気で怒られるので

 きました!

KO・GA・O KA・TO

ブログ

はい!

読者モデル風「HITOMI」の完成です!

表情も最高です!!!笑(本当にごめんなさい

 

比べるとわかりやすいですが、

耳にかけると奥行きが出ます。

頬の前に髪の毛があると

その部分から立体感が出ますよね。

両方耳にかけたり、頬に毛がなかったりすると「平面的」に見えやすくなることもあります。

そんな時はこの方法をぜひお試しくださいね。

 

ブログ

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >