カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 池端のブログ 「2016年!!」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 池端のブログ 「2016年!!」

 

 

アシスタントの池端です☺︎

 

新年初ブログとなりました♩

明けましておめでとうございます

 

年始休みの間

地元の秋田県へ帰省しておりました!

 

今年は暖冬のためか雪が

あまりありませんでした☺︎

 

あ

 

久しぶりの実家と家族勢揃いで

ご飯を食べることに

とても幸せを感じました!

 

あ

 

両親のつくったご飯が

世界で一番美味しいと

思っています

 

今年は秋田県で1番大きな神社で

初詣にいきました!

 

あ

 

おみくじは 大吉 ((o(>▽<)o))

いいスタートをきりました♩

 

そして帰りの飛行機で

驚きの出会いがありました・・・

 

なんと・・・

 

 

あ

 

フロントの加藤が!!!!

同じく地元秋田に帰省していた加藤と

帰りの飛行機が一緒でした!笑

 

こんなこともあるんですね〜☺︎

仲良く東京に戻ってきました♩

 

 

しっかり充電してきましたので

2016年も元気に頑張りますよ!

 

みなさま今年も

Hair Salon Sorcierを

よろしくお願い致します!

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >