カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 山田のブログ【異動のお知らせ。】

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 山田のブログ【異動のお知らせ。】

【異動のお知らせ。】

 

突然のお知らせで申し訳ございません。

 

急ではありますが、

 

5月31日を最後に吉祥寺店から異動が決定致しました。

 

異動先は武蔵小金井の南口にあります、

 

イトーヨーカドー内の店舗です。

 

本当に急な決定で、私自身

 

お客様にご迷惑おかけしてしまう事が

 

なにより心苦しいところです。。

 

色々とタイミングが重なりまして

 

突然の異動となってしまいました。

 

この様な形でのお知らせとなってしまい

 

申し訳ございません。

 

少しずつですが

 

最後のご挨拶をさせて頂いています。

 

新人の時から携わらせて頂いたお客様に

 

会えなくなってしまう事が

 

本当に本当に悲しく、

 

寂しい気持ちでいっぱいですが、

 

残りの9日間でお会い出来る方には

 

しっかりご挨拶させて頂きたいと思っています!

 

異動先でも吉祥寺店で身につけたモノを活かして

 

自分らしく前向きに頑張りたいと思います☺︎

 

イトーヨーカドー店はガラス張りのお店なので

 

武蔵小金井にいらした際には

 

ぜひ探して頂けると嬉しいです

 

今まで以上にヘッドスパに

 

力を入れて行く予定ですので

 

個室でリラックスされたい時には

 

思い出して頂ければと思います☆

 

5月31日までは吉祥寺店で元気に働いていますので

 

ぜひぜひお待ち致しております

 

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >