カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon sorcier堀田のブログ『スタイリストデビューしました』

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon sorcier堀田のブログ『スタイリストデビューしました』

 

 

 

こんにちは!!

 

 

堀田です゜+*:.(◆’v`*pq)

 

 

 

ご報告がありまして

 

 

 

 

ついにアシスタントを卒業し

4月からスタイリストデビューしました

 

 

す

 

 

 

この2年間を振り返ると

 

 

 

シャンプー練習から始まり

先輩方に夜遅くまで練習やモデルさんを見て頂いたり

泣いたり笑ったり色々ありました☺️✨

 

 

そして沢山のお客様とお話したり

マッサージやシャンプーで喜んでもらえたり

このZELEに入社し毎日素敵な出会いがいっぱいでした❕❕

 

 

 

ここまでこれたのも

 

見守ってくれる家族

 

私の成長を近くで見て下さり

時には私の事を思い厳しく指導してくれる先輩方

 

そして

 

 

応援して下さるお客様や友人や  

デビューまで協力してくれたモデルさん

 

沢山の方の支えがなければ

ここまでこれなかったと思います(´;ω;`)

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです⭐️  

 

 

 

アシスタントは卒業しましたが

 

 

まだまた成長途中だと思いますので

もっともっと今以上に

頑張って行きたいと思います*\(^o^)/*

      

 

 

たくさんのHAPPYを届けていきます!

 

 

ZELE sorcierでお待ちしています☺️ 

 

 

 

 

 

 

 スタイリスト 堀田 菜未

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >