カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺駅5分 人気の美容室 Hair Salon Sorcier 笠木のブログ「今週のお花」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺駅5分 人気の美容室 Hair Salon Sorcier 笠木のブログ「今週のお花」

「今週のお花」 

代表の笠木ルミコです。

桜の花も開花が間近ですね。

今週のお花をご紹介します。

今回は特にフロントのお花に注目

 

なんとラブラブな記念日にピッタリのコラボレーションですよ。

オレンジ

 

花言葉は

白い花 宿根スイートピー

和名で「広葉の道理草」とも言い、小葉が向かい合って並ぶさまを仲睦まじい男女に見立てた名前だそうです。

「ほのかな喜び優しい思い出、初めてのキス」

オルラヤ ホワイトレースの花言葉は「可憐な心 細やかな愛情 優しい人になりたい」

グリーンの花 ブレリューム 花言葉は「繊細な美しさ」

なんだか、二人の記念日に送られると、改めて深く心惹かれそうな感じですね!

 

そして、

メインのお花は、

おれんじ

オレンジ色の花、クンシラン 和名で君子蘭と書き 花言葉は【高貴 幸せを呼ぶ 望みを得る】

紫色の花 ラナンキュラス花言葉は「光輝を放つ 晴れやかな魅力」

白い花 コワニー「無限の悲しみ 正しい主張」です。。。

コワニーは、切ない花言葉ですが、、、

今週も素敵なアレンジメントでお迎えいたします。

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >