カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺駅から徒歩5分 人気の美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「朝の練習ヘアアレンジ」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺駅から徒歩5分 人気の美容室 Hair Salon Sorcier 片桐のブログ「朝の練習ヘアアレンジ」

「朝の練習ヘアアレンジ」

 

スタイリストでおこなう毎週の朝の練習会。

今回の担当は山田でした!

 

 

2

 

 

 

 スタイルはこんな感じです!

 

5

 

とても可愛いスタイルです。

アレンジの仕方は、毛先を軽く巻いたあと、

サイドをおとしてポニーテールにします。

ポニーテールをしたあとサイドの毛束を

3つに分けてツイストしながらポニーテールの

上の位置に持ってきてゴムで結び、

最後にツイストで持ってきた毛束を

リボンに見立てて仕上げです!

 

言葉だけだとわかりずらいですが、

お客様にもとても提案しやすいアレンジで

した!営業で使いたいと思います!

どうやるのか?気になりましたら是非

スタッフにお気軽に聞いて下さい!

 

 

まだまだでしたがこんな感じに仕上がり

ました!練習ですね。

 

3

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >