カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 田辺のブログ「ヘアチェンジ」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier 田辺のブログ「ヘアチェンジ」

 

最近暖かくなってきましたね。春の香りもしてきました*\(^o^)/*

 

ということで、春仕様にヘアチェンジ♩

 

ヘア

 

写真のテーマはサロンモデル風。

 

調子に乗りました。笑………心から謝罪します。すみませんでした。笑

 

カラーもピンクにして、伸びた襟足を切ってショートボブにしました(o^^o)

 

気分爽快。春モードです*\(^o^)/*皆さんも一緒に春モードにイメチェンしませんか??

 

……あっ。

 

みたいのは私じゃなくて可愛いアシスタント達だというそこの

 

あなた!!

 

あります。サロモ風のかわいこちゃん達が。

 

どうぞ!!!

 

 

池端

 

 

シャンプー後なのでウェットですが、色気際立つ一枚です。

 

 

堀田

 

甘えた風な表情がキュートさを際立ててますね。

 

 

こんなかわいこちゃん二人のもっと可愛い色んな表情がみたいそこの

 

あなた!!!

 

ZELE Sorcierに来れば会えます*\(^o^)/*

 

テーマはいつでも会えるアイドル。笑

 

 

是非、遊びに来てください♩♩

 

心よりお待ちしております♪( ´▽`)


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >