カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容院 Hair Salon Sorcier レセプション山崎のブログ「送歓迎会」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容院 Hair Salon Sorcier レセプション山崎のブログ「送歓迎会」

 「送歓迎会」

 

みなさん、こんにちは!

レセプション山崎です(・∀・)

 

すっかり涼しくなって秋らしくなりましたね。

 

ご存知の方も多いと思いますが

8月からNewface!!スタイリスト、小野と井上が仲間に加わり、

9月15日でアシスタントの岩澤が退社することになりました。

 

ということで、送歓迎会をかねてスタッフみんなで食事に!

 

この日のテラス席は…

ちょっと暑い(笑)

 

ですが、外の空気を吸いながらみんなでわいわい食べるのは楽しいですね( ゚∀゚ )

 

a

 

食べたのは店員さんオススメのハンバーグ!

 

あ

ボリューミーでしたヾ(●ω●)ノ

 

メインのハンバーグの他はパンのビュッフェ!

 

たくさん食べたいのに…

歳でしょうか( ̄⊿ ̄)

自分が思っているより食べれません(笑)

 

あ

 

これからのことや、なんでもない雑談で盛り上がり

おいしい物も食べ、楽しい時間でした!

 

アシスタント岩澤は15日まで出勤してますので

ぜひ会いにきてくださいねε(●’-')з

 

そしてツイッター”アニ髪”で話題のスタイリスト 井上佳祐 と、

ベテランスタイリスト 小野こずえ をよろしくお願いします!!

 

余談ですが、私と小野は同じ秋田出身!

そして高校の同級生です(笑)

 

9月も頑張りましょ~(`・ω・´)ノ

 

 ~SorcierのSNS~

 

スタイル写真、ヘアアレンジ動画はインスタから

Instagram

 

スタッフブログやサロン情報等はfacebookから

facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >