カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でキッズスペースがある美容院 Hair Salon Sorcier レセプション山崎のブログ「休日」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でキッズスペースがある美容院 Hair Salon Sorcier レセプション山崎のブログ「休日」

「休日」

 

こんにちは!

レセプション山崎です(・∀・)

 

10月に入り、すっかり秋らしくなってきましたね。

 

先日の連休に片桐おすすめの山梨フルーツ公園へ、家族で行ってみました!

 

まずは景色が最高でした!

晴れていたらもっと綺麗でしょうね。

この上の方にはほったらかし温泉があります( ゚∀゚ )

キッズカット

子供向けのアスレチックがたくさんあり、もう見るなり大興奮!!

 

滑り台エンドレスでした(笑)

 

そして、ソフトクリームが絶品!

キッズカット

よくばる娘。

アイスが大好きなのです。

 

たくさん遊んだ娘は帰りの車で即寝でした!

キッズカット

全力で娘の遊びに付き合い、親もヘトヘトに・・・(笑)

でも、楽しんでいたので親も満足です♪

次の日はのんびり過ごし、充電できた休日でした!

 

次の連休はどこに行こうか計画中です(´・ω`・)

 

 

 ~SorcierのSNS~

 

スタイル写真、ヘアアレンジ動画はインスタから

Instagram

 

スタッフブログやサロン情報等はfacebookから

facebook


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >