カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でマツエクができる美容室 Hair Salon Sorcier ☆KOZUE☆のブログ「ナチュラルにぱっちりした目に魅せたい!!」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でマツエクができる美容室 Hair Salon Sorcier ☆KOZUE☆のブログ「ナチュラルにぱっちりした目に魅せたい!!」

「ナチュラルにぱっちりした目に魅せたい!!」

 

こんにちは!

スタイリストの小野です(*'U`*)

すっかり秋だな~と感じるくらい朝晩が涼しくなりましたね!

 

先日、マツエクモデルをして頂いた方の仕上がりをご紹介したいと思いますo(^▽^)o

 

モデルさんの元々のまつ毛もとっても長くて、普段はビューラーとマスカラをしているそうです。

マツエクは初めてなので、

ナチュラルで、でもせっかくなので目をぱっちり見せたいです!!

というご要望でした

 マツエク ナチュラル

目頭からCカール9mm Cカール10mm Cカール9mm

片目50本 50本 計100本

 

普段ビューラーとマスカラはすると教えていただいたので、Cカールでビューラーで

まつ毛をあげた時のカール感を。

目をぱっりと魅せるために、目の中心に少しだけ長さを出して、

目を開いたときにパッチリ見えます(●*’v`*人).o0

 

只今、募集しているマツエクモデルですが、最大100本までの本数でさせて頂いています

次回もまたデザインをご紹介して行きたいと思いますのでよろしくお願いします(*'U`*)

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >