ブログ

20代後半/女性/会社員/カット・カラー・トリートメント

口コミ

カットとカラーとトリートメントをしていただきました。
以前に他の美容院で失敗されて…というトラウマを抱えての来店(とても面倒くさい客で申し訳なかったです…)だったのですが、見事にそのトラウマを払拭していただきました(*^^*)笑
ヘアカラーも希望通りのピンクラベンダー系の茶色にしていただいて、傷んでいた髪もサラサラになり、おまけにスタイリングまでしてもらってとても嬉しかったです。
また、私の好きなマイナーなファッション雑誌をスタイリストさんがご存知だったので、あまりメジャーなスタイルではない私にはそこも嬉しかったです。

お店自体も綺麗で、落ち着いた感じの雰囲気も良かったです。よければまたパーマ等でもぜひ利用させていただければと思います。どうもありがとうございました。


過去の記事

全て見る