ブログ

吉祥寺でoggi ottoを取り扱っている美容室 Hair Salon Sorcier 神戸のブログ「好きなアーティスト」

「私の好きなアーティスト」
こんにちは!アシスタントのなつきです!
今回は私の好きなアーティストについて紹介したいと思います。
私はずっと嵐、モーニング娘。’21、まふまふさんが好きです!
嵐は小学生のときからずっと大好きです!
何回かライブにも行きましたが毎回感動して元気をもらい頑張ろうと思えましたlovely
全員好きですが特に松潤が好きですboutique

モーニング娘。’21は高校生のときから好きで、女性アイドルグループとは思えないぐらいのダンスパフォーマンス、歌唱力であっという間に惹かれていきましたlovely
全メンバー可愛くて個性があふれているところも魅力的です!
全員好きですが、現リーダーの譜村聖(ふくむら みずき)ちゃんが好きですribbon

まふまふさんは中学生のときから好きで歌声はもちろん歌詞やメロディーもとてもよくて感情がダイレクトに感じられるところが大好きですlovely
最近はドラマの主題歌やポケモンの主題歌も手がけておりとてもマルチに活躍しています!色んな曲を手がけておりますので是非聴いてみてくださいmusic

長々と語ってしまいましたがこの方たちが私の好きなアーティストさんです!
次は、趣味についてお話したいとおもいますcloud

過去の記事

全て見る