ブログ

吉祥寺で子連れ可能な美容院 Hair Salon Sorcier加藤美穂のブログ「抱っこしたままでも」

「抱っこしたままでも」

 

吉祥寺を歩いていると、
お子様連れのお母さまが本当にたくさんいらっしゃいます

 

 

私も経験しましたが、
本当に小さなお子様を連れてどこかに行くのは
楽しい反面大変ですよね。
ベビーカーが入れるのか、子供が歩いても危なくないか・・

 

 

飲食店や交通機関・・そして美容室!!
ご出産されてご来店の周期が遅くなることは
100%に近いと思います。。

 

大変な思いをしてまで行くのも・・
私もそう思っています!!

でも産後だからこそ
以前より乾かす時間が無くなった、長いと引っ張られる
などなど・・・たくさんのお悩みがあると思います( ;∀;)

 

 

Sorcierでは、授乳室やキッズルーム完備☆
ベビーカーお預かりします!
安心しておむつ交換などもして頂けます!

 

 

経験しているからこそ気づくこともたくさんあります!
日々の疲れ、少しでもリラックスして頂ける
お店作りを心がけております!

 

 

本日は抱っこしたままカットでした

 

抱っこ

やはり、侭ノ上は落ち着くのかな(●'З`)db⌒☆


是非、お待ちしておりますね

スタイリスト 加藤美穂

 


過去の記事

全て見る