ブログ

吉祥寺でスタジオ撮影が出来る美容室 Hair Salon Sorcier ERIのブログ 「オリジナルアルバム☆」


「オリジナルアルバム☆」

こんにちは!
スタイリストのえりです(^^)

3月に撮影したお宮参りと
先月撮影したハーフバースデーのアルバムが
完成しました~!!
ほとんどレイアウトなどは自分で行いましたが
我ながらとーーーーってもいい感じになりました♪

お宮参りはサロン内で撮影したものと
神社に同行していただきロケーション撮影も☆



サロン内でスタジオ撮影風に。



ロケーション撮影の写真もいい感じです!

ハーフバースデーはサイズ違いのものを
2冊作成しました!!



こちらは大きめサイズです!
記念にぴったりです♪



こちらがコンパクトサイズです!
ご祖父母様などに贈るプレゼントにも最適です(*^^*)

お店にサンプルも置いてありますので
お気軽にお声がけください!
 

過去の記事

全て見る