ブログ

吉祥寺で人気の美容室 Hair Salon Sorcier レセプション山崎のブログ「感染予防対策」

「感染予防対策」


こんにちは。
レセプション山崎です。

まだ緊急事態宣言も解除されず不安な日々を過ごされてると思いますが
どうしても美容室に行かなければいけない方もいらっしゃると思います。

Sorcierでは緊急事態宣言後も安全面を考慮しながら営業を続けています。
今おこなっている感染症対策を紹介したいと思います。


【店舗での取り組み】

・スタッフの手洗い、うがい、手指消毒、検温、入店前の靴底除菌
・スタッフの自宅からマスクの着用での通勤
・セット面、シャンプー台などの美容器具の除菌
・セット面、シャンプー台は間隔をあけてご案内
・店内の換気(室温、湿度が下がる場合がございますが、ご了承ください)

【お客様へのお願い】

・入店したら除菌をしていただきます
・必ずマスクを着用してもらいます(マスクはご用意してあります)
・お会計後も除菌して退転していただきます
・発熱、咳、全身痛などの症状がある方や体調が優れない方は、ご来店をお控え頂きますようお願いします
・過去2週間以内に海外への渡航歴のある方ご来店をご遠慮下さい

 

 

全てのお客様により快適な環境でお過ごし頂くために、

スタッフからご協力をお願いすることもあるかと思いますが、何卒ご理解いただけますようお願いします。
ご不明な点がございましたらお電話ください。

それでは皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


過去の記事

全て見る