カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 20代前半/女性/学生/カラー・トリートメント

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

20代前半/女性/学生/カラー・トリートメント

口コミ
スタイリストさん可愛い人ばっかりで緊張しました~!(笑)

拙い説明を理解してくれて、任せてくれませんか?って、初アッシュで知識がないわたしとしてはもうすごくありがたいことを言ってくださいました(^O^)♪
シャンプーのときクッション貸してくれたの助かりました!あるとないとじゃ全然ちがうと思います!
マッサージは、シャンプーのときのも乾かすときのも気持ちよかったです!素敵なサービスありがとうございました♪♪
髪色もすごく気に入りました!きちんと色の内容や紫外線について説明してくれたのも嬉しかったです。

本当に欲を言えば、なんですけど、、、
最後に乾かすときに前髪を巻いてもらえたらなぁって(´・ω・`)
こちらからお願いしなかったのに図々しくすみません!割と前髪はくるんとしますか?と聞いてくれるお店が多いので、ぜひお願いできたらな、と思いました(*^_^*)

本当に大満足です!またよろしくお願いします!

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >