カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でキッズスペースがある美容院 Hair Salon Sorcier 加藤のブログ「ハロウィン営業☆」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でキッズスペースがある美容院 Hair Salon Sorcier 加藤のブログ「ハロウィン営業☆」

「ハロウィン営業☆」

31日は定休日の為

本日ハロウィン営業

なかなか元気なスタッフ・・笑

 

 

ろ

 

きょ

突っ込みたいところが山ほど・・

私が言うのもなんですが

えりちゃん&私

魔法使い&ミニオン

控えめで全然良いと思うんです。全然悪くない!

しかし・・スタッフを見て

なんかごめんなさいと思ってしまいました(笑)

 

そして今回学んだこと!

ハロウィンは恥を捨てる

この両サイドメンバー・・クオリティー高い(゚Д゚;)

外岡に関しては、シックリきすぎ!

なぜ似合う!怖い!!怖いよ外岡!!笑

との

 

井上に関しては、さすがです

実際のアニメを確認したところクオリティーの高さに頭あがらず。

こちらも、怖いのひと言。笑

いの

 

なかなかフロントに立つのが

恥かしい営業でしたが(ノ ̄□ ̄)ノ

イベントを皆で楽しむってステキですね

学ぶこともありますし!

 

Sorcier 加藤美穂

 

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >