カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「うちのアシスタント笠木映李は、片桐店長に似ているかもしれないwww」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier のブログ「うちのアシスタント笠木映李は、片桐店長に似ているかもしれないwww」

「うちのアシスタント笠木映李は、片桐店長に似ているかもしれないwww」

 

 

今回は、【アシスタント 笠木映李】が

「カットモデルさん」での練習が始まり

夜な夜な頑張っている姿をみて

Sorcierの技術カリキュラムの話しを。

お・も・い・ま・し・た・が!

 

「アシスタント 笠木映李」

buorgu

この子

逸材でしたね。やっぱりwww

 

普段は

Sorcierにはめずらしい「おっとり系女子」ですが

ブログ

笑顔も優しいと評判です。

 

部活は【ハンドボール】という

スポーツウーマンでした。

 

そんな「笠木映李」の才能を見つけてしまった・・・のです

 

 

あれは、夜遅く笠木の「カットモデルさん」を見ていたときのこと。

何の前触れもなくやってきました。

 

カットの練習は

展開図を描いて(プラモデルでいう設計図的な)

その行程にあわせてカットしていく(基本的にはです)方法で進めていきますが。

大雑把な感じで書いてある

笠木の展開図を発見!!!

 

こんな感じで

展開図を

書いていきます。

 

 

burogu

こんな感じで。。。

 

はっ?

 

Σヽ(゚Д゚○)ノ

 

 

ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

 

 

 

burogu

 

お気づきだろうか?(本当にあった怖い話風で読んでください 笑)

 

隅からこちらを見つめる「金田一コウスケ」犬神家にでていた「スケキヨ」の姿に。

 

でーん

burogu

完璧に「スケキヨ」wwww

 

ブログ

こちら「本物」

ついでに

片桐店長の「ドラえもん」

burogu

「笠木 映李」 「片桐 真一」

この二人の絵のセンスは

やはり似ているwww

 

悲しいことがあった方は、この二人に「イラスト」を描いてもらって下さい。

才能あふれる二人のイラストに

きっと「元気」が出るはずです 笑

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >