カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でヘアセットとメイクも人気な美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ 「Short bob's half upstyle♬*゜」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でヘアセットとメイクも人気な美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ 「Short bob's half upstyle♬*゜」

 

こんにちは!

Jr スタイリスト2年目のえりです(^^)

本日ヘアセットとメイクでいらっしゃった

お客様のヘアをご紹介♬*゜

初めにどんな感じですか?と訪ねたところ

な

こんなスタイルのご要望でした。

 

んーこれだとシンプルだし

せっかくのドレスコードだから

もうちょっと可愛くなりそう(*´ェ`*)…

と思い、、、

この編み込み風を少しアレンジして

ハーフアップ風にしたら

もう少し華やかに可愛くなるのでは?

と頭に浮かんだので早速練習をし、

当日お客様にご提案してみました♡

それがこちら!!

な

 

 

ねじってねじって下は少し細かめなカールで

仕上げねじったゴールの所に

可愛い飾りを付ければ完成っ!!

とってもキュートになりました♬*゜

な

 

また、メイクもナチュラル系の

素朴可愛いをテーマに、、、

ブラウン系のシャドーに

アイラインは強調し過ぎないように

目尻だけ引いて

チークとリップはほんのりピンクに

仕上げました♡♡

 

とっても喜んで帰って頂けたので良かったです(≧∇≦*)

 

あなたもSorcierで特別な日を

もっと素敵に過ごしましょう☆。.:*・゜

 

セット ¥3500

メイク ¥4000


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >