カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier 笠木ルミ子のブログ「素敵な輝き」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが上手い美容室 Hair Salon Sorcier 笠木ルミ子のブログ「素敵な輝き」

連載編 その1

私の仕事 (●*’v`*人).o0

美容師の仕事は、子供の頃からの憧れでした。

カットで美しくできる! そんな力を秘めた美容師の仕事は、本当に凄い仕事です。

この仕事には、やりがいもあります。

ヘアーイメージによって印象が変わることで、お客様のしぐさや身のこなしまで変わります。

さらに発言が変わり、周囲の人たちとの関係や生き方まで変わっていくケースがあるからです!

たとえば、日々子育てに追われている女性が久しぶりにカットをして家に帰ったら、夫から「今日のママ素敵だよ」と言われて、いつもより夫婦の会話が弾んだ。

オフィスで仕事をしていたら「髪型変えた?すごく似合ってるね♪」と、周りの人たちから声をかけられて嬉しくなった。

ショーウインドーに映った自分が、颯爽と見えて自信がついた。

どれも些細なことのように見えるかもしれませんが、ときにヘアーイメージを変えたことがきっかけとなって、人生が輝いて見えたり、張り合いのあるものに見えてくるのです♪

ヘアーイメージは魔法の力があります!

美容師魂を込めて、

吉祥寺ソルシエから、素敵な輝きを発信します!

 

ソルシエ 笠木ルミ子 ゜+*:.(◆’v`*pq)゜

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >