カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺で人気の美容院 Hair Salon Sorcier のブログ「さぁ!いつでも!新人カモン!!」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺で人気の美容院 Hair Salon Sorcier のブログ「さぁ!いつでも!新人カモン!!」

「さぁ!いつでも!新人カモン!!」

 

 

昨日、アシスタント池端が

スタッフルームをガサゴソと掃除をしておりました。

私が苦手なパソコンの仕事をしている隣で

 

「ガサゴソ」と片付けながら

「ラ・ラ・ら~」と鼻歌。

しまいには、

「何で私のロッカーは汚いんだろうー?」とか

独り言。

 

「ソレはキミがヨゴスからダヨ。」

ツッコミたくなるも無視しておりましたが。

 

池端が気になってしまい凡ミス。

 

「うぉー池端のせいでデータ消えたー」と

人のせいにして苛立ちをなんとかごまかそうとしてみました。笑

 

ですが、

さすが、池端七海。

「出来る~♪出来る~♪君なら出来る~♪太陽だから♪」

修造ソングを歌い。

 

もはや、先輩に対してと思えない対応に、一度スタッフルームを後にしました 笑

 

 

さてさて、この池端。

 

何のために掃除を始めたかと言いますと。

 

ブログ

 

新人さん用ロッカーを用意していたのです。

 

 

さぁさぁ

ついにこの季節。

 

Sorcierとして初の新人をお迎えする時がやってきます。

 

ブログ

ほんわかキャラの笠木映李も

ブログ

セルフィー女王池端七海も。

先輩になります。

 

 

そして、私達も例外なく、年を重ねますが 笑

 

 

池端さん。。。

ブログ

新人が入ってきたら片桐店長に甘えられませんよ 笑

(この写真は作られたものです。笑)

 

 

今週の土日から週末だけ新人がサロンに立つ予定です。

皆様、宜しくお願い致します。

 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >