カテゴリ

  • カテゴリを追加

HOME > ブログ > 吉祥寺でカットが人気の美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ 「スッキリモード系ベリーショート」

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

吉祥寺でカットが人気の美容室 Hair Salon Sorcier 映李のブログ 「スッキリモード系ベリーショート」

 

 

こんにちは!

Jrスタイリスト2年目のえりです(^^)

 

本日はミディアムからバッサリ!!

ベリーショートにスタイルチェンジした

お客さまのご紹介♬*゜

 

ま

2年近く伸ばしていた髪の毛...

ま

なんだか凛々しい(笑)

 

ま

※初めに自分で断髪しました。

そしてチョキチョキどんどん

短くなっていきます♬*゜

ま

 

とりあえず一旦シャンプーへ~

わーお!毛がいっぱい(*゚∀゚*)w

 

シャンプーとアモアトリートメント(マッサージ10分)

で癒し+サラサラに♡♡

 

ま

 

じゃーん!!

こんなに切りました~(≧∇≦*)

後ろ、サイドはこんな感じ♬*゜

ま

ま

最後は26mmのコテ巻で仕上げて

一気に刈り上げ女子に♡♡

ベリーショートがとってもお似合いですね( *´꒳`* )

最後に記念撮影!

ま

ボーイッシュなモテ女に大変身しました♡♡

 

あなたもSorcierで素敵に

大変身しましょう♡♡

ぜひ、お待ちしております♬*゜


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >