2017.09.25更新

「がんばれ!没頭できる楽しさ!」

美容のコンテストがある為

3人がウィックの仕込みに没頭中。

その姿がとても羨ましい、懐かしい!!(*'U`*)

なかなか母になり時間がなく・・

これは言い訳ですね!!

やりたいことをできる範囲で精一杯やるgyaninico

練習

 

良い刺激をうけました~!!!

いよいよ明日、

頑張れ皆~(。・艸-。)heart3hand

 

スタイリスト 加藤美穂

投稿者: Sorcier 

2017.09.16更新

「休日もなにかを吸収!」

 

9月の休日は天気の良い日が多く毎回とても充実しています(*'U`*)

3週連続

娘と自然を感じに・・・(・∀・)flower2leafglitter3

 

第一週目

深大寺を散策!!

ゆず

水遊びの場ではないのにおおはしゃぎ!!

娘のペースに合わせて歩いていたら

お蕎麦屋さんにたどり着く頃にはお昼をとっくに過ぎ・・

リベンジ深大寺蕎麦!!

 

 

2週目・・入間のサイボクハムへ!!

こちらのハム・・美味しいんです。

娘の食いっぷりに圧倒されつつ私も負けずと食べる( *´艸`)

 

 

はむ

 

そのあとの、ブタさん。とても複雑でしたが

彼女はこちらでも大興奮!

 

市場などもあり、お土産に期間限定バジルウィンナーを!

ここの近くには、知光山公園と言う大きな公園もあり

こども動物園もあり1日過ごせました笑う

 

3週目・・狭山湖!!

この日は節約DAY

お弁当と水筒4本、椅子とテーブルを持っていざ!!

 

狭山湖

 

こんな家族は周りに見当たりませんでしたが(・∀・;)

なかなかイケイケ節約家族でした☆

そして彼女は、湖に全く興味なし!

 

歩けて、食べれるところならどこでも良いんではないか・・

と薄々感じつつ、それでもやはり新しい何かを吸収しに!

 

なかなか子供が遊べるところを探すのが難しいですが、

毎週とても充実した休日です(*'U`*)

次週は江戸東京たてもの園に・・

 

どこかステキな場所がありましたら是非教えてくださいflower

私もお客様にオススメできる素敵な所を引き続き

探しまわります!!!

 

スタイリスト 加藤 美穂

投稿者: Sorcier 

2017.09.15更新

「暗いカラーでもおしゃれに」

先日、実習が始まるから暗くしなきゃなんです・・
と少し寂しそうに!!

暗い=つまらない(T△T)
ではないんです私にお任せ下さい!!

 

 

 

暗髪

                    before

アッシュベースに、グレーを少し足して透明感をなくさないようにと!!!

 

クラかみ

 

                   after


実習が終わる頃には、色も抜けてくる感じがよいと
リクエストも頂きコントロールさせて頂きました☆

実習頑張ってねheart3

カラーのご相談乗らせていただきます!
少しでもダメージなく満足していただけるカラーを
一緒に考えさせて下さい☆

スタイリスト 加藤美穂

投稿者: Sorcier 

2017.09.14更新

「私にはキミがとても輝いて見える」

 

 

先月からスタイリストとして現れた
井上!!!!

 

 

彼は、本当に凄いんです。

アニ髪いのうえ・・

最近いじられまくりの井上

 

今日もお店の片隅で
作っていましたmouse

 

さてさて・・

 

いの

 

真剣なまなざし
素晴らしい集中力!!
ただひと言・・すごい。

 

ちょっとウィックを撮らせていただこう・・

いのちゃん

 

 


きめてきたーーーー!

彼の再現力とカラーの技術力。
私も影響をうけ日々前進!!!

 

あ、余談ですが

私、井上君と誕生日も血液型も同じなんです。

どこか同じ匂いが・・sun

あ、年は違いますが。笑

 

 

 

私にパワーをありがとう(・∀・)

 

スタイリスト 加藤美穂

投稿者: Sorcier 

2017.09.13更新

「秋にイメチェン!ばっさりショートに!」

 

さきちゃん・・

2ヶ月前に

次はショートにするから!!

と宣言をし、本日ご来店(*'U`*)

 

アノ決意は・・

変わっていなかった!!彼女の決意は固かった!!ihi

 

さきたん

さてさて始まります。

 

私「いいの?いいの?」

さきちゃん「いいから!!!」

さきちゃんのいさぎよさ・・尊敬します。笑

 

さーきー

 

ほら!今流行ってるよね!外ハネ( ´艸`)

 

とかとか遊びつつ・・

ショート

 

ほら!ハート!!

とか遊びつつ・・・笑

 

 

ショート

 

完成!!!!!

似合う・・似合いすぎました!!

さきちゃん!可愛い( *´艸`)

 

横

 

ピアスつけたら、おしゃれ度UP!

 

カラーは、今大人気

イルミナカラーを!!

オーシャン&フォレスト6トーンでどうだ!!!

 

気に入っていただけて

私も笑顔を分けていただきました(。・艸-。)

楽しい時間をありがとう☆

 

スタイリスト 加藤美穂

投稿者: Sorcier 

2017.09.09更新

「休日の楽しい撮影!第二段」

 

お二人目のモデルさん・・

みきちゃん!!!!

これまた、みきちゃん非常に可愛いんであります(*'U`*)

高校生のときからお客様で担当させて頂き

今に至りますが・・

ずっと可愛い・・・・sun秘訣を聞きたい。

毎月あっているが

ポイントは何なのだろうか\(;゚∇゚)/

 

みきたん

 

とにかく、常に美容を磨いているみきちゃん

ひきつづき

参考にさせていただきます!笑

 

スタイリスト 加藤美穂

 

投稿者: Sorcier 

2017.09.07更新

「いざ!撮影へ!!」

昨日、2年ぶりに撮影に参加しました(。・艸-。)

緊張・・笑

 

なほちゃん

 

今回は、いつもお客様で来て頂いている

なほちゃん!!

とっても可愛いスタイル撮影が出来ましたflower

こちらがデレデレしてしまいました。笑

 

データが上がってくるのが楽しみですihi

 

なほちゃんに似合うスタイルやカラー

メイクやファッションのイメージ・・

当日まで考えているのが楽しくて楽しくて!!

やはり美容が好きなんだなぁ~

 

と、つくづく感じました(。u艸u。)

 

秋のオススメカラーやスタイルのご相談

お聞かせ下さい!

ホームケアの事や、普段使えるヘアアレンジ

ご提案させて頂きますflower2

 

私も、日々勉強!!!

 

スタイリスト 加藤美穂

 

 

投稿者: Sorcier