2017.07.10更新

  「隠れツーブロック少年」

本日の小さなお客様笑う

5歳元気いっぱいかいり君!!

 

さて、かっこよくしようか!

最初は照れくさそうに・・・heart

a

 

カット中の鏡を見つめる姿は、一丁前の少年でした(。・w・。 )

ツーブロックデビューしちゃう?と言う私の質問に

かっこ良い?という返答・・

 

5歳のかいり君・・かっこよさにすでにこだわるところがかっこ良いΣ(Д゚;/)/

最後はワックスで仕上げて

カット前の照れくささを捨て

かっこよくカメラ目線いただきましたgyahand

a

 

a

Sorcier 加藤美穂

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2017.07.10更新

「パパみたいに髪びゅーんって」

 

というリクエストをくれた

2歳半のかける君ihi

ビューんとは・・・

お母様に聞いてみたところ、WAXでセットいてるんです!と!

 

よく見てるねかけるくん(*'U`*)

カット中は、電車の動画を見て

電車の名前を言いながらscissorsscissorsscissors

2歳半であんなにおりこうに・・

 

a

そして私より電車を知っているーΣヽ(゚Д゚○)ノΣヽ(゚Д゚○)ノ

なかなかなお子ちゃまパワーにとても癒されましたheart2

 

最後はパパみたいにビューンとセット!

ありがとうございましたrabbit

 

a

 

Sorcier 加藤美穂

投稿者: Sorcier