2015.03.26更新

【卒業式】

 

冬のアウターも少し着づらくなる季節になりましたね❤️

卒業式のセットメイクをさせて頂ける

楽しい楽しい季節です(*´∇`)ノ 

 

こんな素敵なことに携われる...幸せです笑う笑う

 

そして先日は、

成人式のときにも担当させていただいた

りなちゃんが卒業式ということで、

担当させていただきましたー!!!

 

成人式では、グリーンの着物でしたが

袴は、まるで別人!春らしくて

可愛いーーー❤️❤️

 

ヘアも、優しい感じで

まとめすぎず、ふんわり柔らかくセットさせてもらいましたribbonribbon

 

 

はかま

 

飾りも、とっても可愛かったーーヽ(゚∀゚)ノ

 

アップヘア

 

そして全体の袴、、、

可愛いすぎましたihiihiheart3

 

 

袴

 

本当に本当におめでとうございますflower2

 

投稿者: Sorcier 

2015.03.23更新

「今日の片桐」

 

皆様!お待たせしました~

 

やってきましたこの時間♪

 

さぁ、いってみよう( ゚∀゚ )

 

kk

はい。春ですね~

 

チェックですね~

 

寒色でまとめてますね。フムフム(・∀・)

 

 

kkk

細長いです。笑

 

あれ?

 

え、まさか!!

 

なんと!!!

 

k

靴下卒業してました(゜Д゜)

 

靴下番長も春を満喫しているようですな♪

 

次回もお楽しみに~

投稿者: Sorcier 

2015.03.18更新

【春に向けて】

最近は、なんだか、ばっさりとカットされるお客様が沢山いらっしゃっております❤️❤️

 

春に向けてイメチェン!!!

 

 

カット

 

やはり今年も、ボブが人気みたいですgyagya

 

カット

 

カットさせて頂いている私もなんだか気持ちがよいですーー\(^o^)/

 

カットだけでなく、カラーで春らしくチェンジしてみるのもオススメです❤️❤️

ご相談おまちしております( ´ ▽ ` )ノ

投稿者: Sorcier 

2015.03.08更新

【春カラー】

 

みきちゃんご来店❤️

本日のオーダーは、

太めのハイライトでした\(^o^)/

 

春カラー

 

かわいいーー!

 

こんなにハイカラーが似合うのが

羨ましいです( ;∀;)

 

 

春カラー

 

ざっくりとハイライト❤️

 

喜んで頂けましたー(*゚v゚*)

 

是非、ワンポイントおすすめですgyagya

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.03.04更新

【アップスタイル】

 

先日、店長に

ヘアセットをお願いしましたniconico

 

ゆるい感じでおまかせで、、

アップ

 

アップ

 

とっても好きな感じにして頂け

満足満足(*`・з・´) 

 

 

暖かくなり

パーティーや

結婚式なども多い時期です!!

 

ヘアセット是非おすすめです❤️❤️

 

 

 

 

投稿者: Sorcier