2015.02.25更新

【ブライダルネイル】

 

ネイル

 

初!白ネイルー❤️

なかなかカラー剤を使ったりするために、白ネイルは控えていたのですが、念願のトライです^ ^

 

ぎらぎら、ごてごてリクエストで❤️

小暮さんありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

 

ネイル

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.02.21更新

【マイブーム】

ここ何週間かはまっている

我が家のスムージーです!!

 

 

スムージー

 

いろいろ試してみましたが、いちごバナナが1番です( ´ ▽ ` )ノ

朝から、ミキサーの音が響きます笑

 

 

スムージー

 

これまた、おいしいいちごは違います!!!

 

朝からフルーツ❤️

スムージー

 

出来上がりです\(^o^)/

美容にとても良いみたいなので、続けて行きます!

オススメがあれば教えてください❤️

 

投稿者: Sorcier 

2015.02.11更新

【NEWアクセサリー】

昨日、フロント瞳さんと友達と

ダイヤモンドシティーへ‼︎

 

AZULで、ネックレスとピアスをゲットしてきました❤️

 

春服に合わせやすい(○´3`)ノ

 

ピアス

さぁ‼︎これを付けて

どこに行こうーー♪

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.02.08更新

【今日のダブル加藤】

 

本日、雨がふってきてしまいましたね(´・_・`)

 

そんな中ですが、

本日もダブル加藤は、元気に楽しく!!

お客様のご来店心よりお待ちしております❤️

 

 

加藤

 

瞳さんが、今日のスタッフ特集を

ブログで書いているのを見て。。

今日のダブル加藤編をかいてみました\(^o^)/

 

 

投稿者: Sorcier