2017.12.07更新

「キッズカットお任せ下さい♪」

 

先月は、キッズカットキャンペーンということもあり

本当にたくさんの

お子様カットをさせて頂きました(*'U`*)

 

本業ママ!!ということもあり

子供大好き 加藤&山崎

賑やかなお子様たちに毎日かこまれ

楽しんでおりますflower

 maitann

まいちゃん&さわちゃん

2人とも

可愛くカットさせて頂き

ツリーの前でパシャリ(*'U`*)flower2

素敵な笑顔のプレゼントを!!

 

12月もぜひお待ちしております

新規の方限定になりますが

加藤美穂限定!親子カットクーポンもできましたchick

キッズカットおまかせください

 

キッズルーム完備

授乳室あり

おむつ替え可

             ベビーカー置き場有り

なにかご不明な点ありましたらお問い合わせ下さい!

 

スタイリスト 加藤美穂

投稿者: Sorcier 

2017.11.21更新

「おばあちゃんと一緒に」

 

先日、おばあちゃんと一緒に

けいたくんご来店(*'U`*)glitterglitter3

年中さんのけいたくん

カット中に足し算を教えてくれました!!

そして暗算もできる・・

賢いけいたくんにただただビックリ(`・ω・´)ノ

暗算問題を出しあいながらカット!!

けいたくん

かっこよくカットさせて頂きました!

 

ママ・パパ

おじいちゃん・おばあちゃん

一緒にカットに是非いらしてください☆

 

スタイリスト 加藤美穂

投稿者: Sorcier 

2017.11.20更新

「パパとご来店大歓迎」

あきとくん、ぱぱとキッズカットで

ご来店して頂きました(*'U`*)

 

パパのカット中は

キッズルームで元気に遊んで

お利口にお留守番!flower2

 

パパのカットが終わり

お膝の上でニコニコカット!

ぱぱ

 

なんて可愛い笑顔を見せてくれるのだ!

あきとくん・・

可愛すぎました(*'U`*)

 

元気にバイバイをしてくれた

あきとくんに今日もパワーをもらいました!ihiihi

 

キッズカットキャンペーンも

あと10日!!

是非お待ちしておりますflower2

 

スタイリスト 加藤美穂

投稿者: Sorcier 

2017.11.16更新

「たのしい季節がやってくる!!」

いよいよ12月が近づいてきましたね

12月は、お店もとても賑やかになりますihiheart3

 

ヘアを綺麗にして年末を楽しく過ごして頂けるよう

頑張ります☆

1年の疲れをヘッドスパでしかっり流すのもおススメです(*'U`*)

 

そんな12月に向けて、

店内もクリスマス仕様になりましたglitter2glitter2

つりー

 

ぜひぜひ、お待ちしております(・∀・)

楽しい年末に向けて準備を始めていきます!!

 

スタイリスト 加藤美穂

 

投稿者: Sorcier 

2017.11.11更新

「お呼ばれしていただき!」

先日、同期の結婚式に呼んでいただきました(*'U`*)

 

ということで、

美容師の友達宅へお邪魔させて頂き

セットしてもらいました(・∀・)heart3

普段お客様のヘアセットをさせて頂いてますが

なかなか自分のヘアになると

簡単なアレンジばかりなのでとても新鮮!!!

 

およばれ

 

可愛くセットして頂き、ルンルンで

大切な友達の式に出席できましたdheart2(*'U`*)

 

1日バッチリもってとても感謝・・

私も喜んで頂ける仕事をしていきます!flower

 

結婚式のセットや

大切な日のお手伝い!!!

お子様とのご来店も是非お待ちしております

 

Sorcier 加藤美穂

投稿者: Sorcier 

2017.11.10更新

「お掃除も手伝ってくれちゃって☆」

キッズカットキャンペーンということで

ママと一緒にかける君がご来店!

 

前回から3ヶ月・・

とても成長していてビックリ(`・ω・´)ノ

お手伝いまで!!!

掃除

 

なんて逞しいかけるくん!!

かっこよくカットさせて頂きました☆

 

 

かける

 

笑顔をありがとう、かけるくんnoteglitter2

 

キッズルーム完備

授乳・オムツ替えOK

ベビーカースペース有り

 

是非お子様とお越し下さい!

安心して過ごしていただけるよう

心がけております(*'U`*)

 

スタイリスト 加藤美穂

投稿者: Sorcier 

2017.10.30更新

「ハロウィン営業☆」

31日は定休日の為

本日ハロウィン営業glitter

なかなか元気なスタッフ・・笑

 

 

ろ

 

きょ

突っ込みたいところが山ほど・・

私が言うのもなんですが

えりちゃん&私

魔法使い&ミニオン

控えめで全然良いと思うんです。全然悪くない!

しかし・・スタッフを見て

なんかごめんなさいと思ってしまいました(笑)

 

そして今回学んだこと!

ハロウィンは恥を捨てる

この両サイドメンバー・・クオリティー高い(゚Д゚;)

外岡に関しては、シックリきすぎ!

なぜ似合う!怖い!!怖いよ外岡!!笑

との

 

井上に関しては、さすがです

実際のアニメを確認したところクオリティーの高さに頭あがらず。

こちらも、怖いのひと言。笑

いの

 

なかなかフロントに立つのが

恥かしい営業でしたが(ノ ̄□ ̄)ノ

イベントを皆で楽しむってステキですねflower2glitter

学ぶこともありますし!

 

Sorcier 加藤美穂

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2017.10.22更新

「3ヶ月のお子様と」

昨日、お子様連れ!という検索で

Sorcierへお越しいただいたお客様flower

3ヶ月の男の子とご一緒にご来店いただきました(*'U`*)

あかちゃん

 

とても可愛く、スタッフもデレデレ・・ihinico

お母様は、カット&カラー&トリートメント

のコースだったため二時間ほどでしたが

途中で授乳を挟み

ゆっくり過ごしていただけました♪

 

平日は比較的落ち着いているので

お子様もスタッフと楽しく

キッズスペースで過ごして頂けます!

 

少しでも

「お母様に安心して過ごしていただける空間作り」

ここを目標に!

頑張って行きたいと思います(。u艸u。)

 

スタイリスト 加藤美穂

 

投稿者: Sorcier 

2017.10.19更新

「前髪のこだわり」

前髪、顔周りのカット・・

なかなかこだわるところが多く

緊張する部分です(・∀・)

 

☆重いカット ☆軽いカット

☆幅狭めのカット ☆幅広カット

☆まっすぐなカットライン ☆ラウンドしたカットライン

 

カウンセリング命ですglitterglitter2

お顔の形にあった似合わせカット

セットしやすく再現性のあるカット

日々勉強中です(`・ω・´)ノ

 

この可愛いモデルさんも

久しぶりに前髪をつくらせて頂きました!!

 

なほたん

 

前髪で雰囲気もがらりと変わり

ファッションなんかも

ちょっとイメージを変えてみたくなりますよね!!

 

私も先月3年ぶりに前髪をつくり毎日楽しんでいます(*'U`*)

 

そんな素敵なお手伝いができるよう

頑張りますflower

スタイリスト 加藤美穂

 

投稿者: Sorcier 

2017.10.18更新

「秋にもお勧めできるハイカラー」

 

すっかり秋になりましたね!

雨も続いていますが、そんな日々でも

おしゃれを楽しみましょう(*'U`*)

 

秋のファッション・・比較的落ち着いた色味が多いですよね

そんなお洋服や小物にも

合わせやすいカラー・・

少し暗めや暖色のカラーの方が多くなる季節・・

ここでは私、ハイトーンのカラーをお勧めしますflower2

暗い服をついつい選んでしまう日・・

そんな日もハイトーンのカラーでお顔周りを明るく!!

周りの方をハッピーにgyagya(笑)

 

 

 

 

みきさん

 

グレーベースに少しアッシュを混ぜて

艶を残しながらグラデーションカラーを!

秋のファッションをさらに楽しく(*'U`*)

 

是非ためしてみてくださいflower

 

スタイリスト 加藤美穂

投稿者: Sorcier 

前へ