2015.02.27更新

「2月撮影したスタイル②」

 

 

2つめは、前髪長めの大人前下がりボブです!

 

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

エアウェーブでゆるめなウェーブと毛先の

外はね感をだすのがポイントです!

 

前髪を長めにする事で少しクールで

大人カジュアルな雰囲気に。

 

 

 

エアウェーブビータ  ¥9500(税抜、カット別)

 

投稿者: Sorcier 

2015.02.23更新

「2月撮影したスタイル①」

 

 

2月に撮影したスタイルをアップさせて頂きます!

 

 

1

 

 

 

2

 

 

今年の春夏おすすめなカラーはアッシュを

使ったカラーです。今回はアッシュベージュで、

ベージュをMixさせてまろやかに透明感をだして

いきます。

 

まだまだ寒い日が続くと思いますが、春間近、

ヘアカラーを変えてみませんか?

 

投稿者: Sorcier 

2015.02.16更新

「朝練習」

 

毎週おこなっているスタイリストの朝練。

今までは前髪~顔周りのカット練習をしていました。

しかし、今回で前髪は一旦終わりになります。

そんな前髪ラストの講師担当はこの方、

 

 

 

 

 

 

 

2

 

田辺!!

田辺です!!!

 

 

 

 

3

 

 

 

 

2

 

 

 

アシンメトリーで短いダブルバングなスタイルを

教えてくれています。

 

 

ダブルバング?と書かれても何?という感じ

だと思いますので、写真がなく申し訳ございませんが

ダブルバングを簡単に説明させて頂きます。

前髪の内側部分や一部分を短く切り、前髪を動かすと短い

ところがでてくる、繋がりのない部分がある、

バランスを崩した前髪になります。

 

 

今の前髪に少し飽きたな?と感じたら

ダブルバングおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.02.08更新

「朝練」

土曜日の朝はスキルアップのためにしている、

前髪~顔周りのカット練習会です。

ウィッグを使って切る練習をしていくの

ですが、今回はかなりのショートバング。

 

 

1

 

 

 

 

おでこの広さ、髪質、毛流れ、雰囲気など

色々なことが前髪を切っていくなかで

大切だと思います。

 

 

2

 

 

 

私も真剣に取り組んでおります。

半笑いの顔してますけどね。

 

 

ZELESorcierのスタッフ一人一人が、

さらに技術力を磨き、お客様に前髪や

お顔周りのちょっとしたカットで変わる

事も提案できるようこれからも練習を

していきます!

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.02.04更新

「スタイル撮影」

 

2月最初の撮影をしました!

 

今回は二人のモデルさんを担当させて頂きました!

メイクは撮影日、準備からビックバーンのBGMをかけ、

終始ノリノリな田辺です。

 

 

1

 

 

 

モデルさんがとても可愛く、カメラの前でも

色々な表情、動きをしてくれて助けられ良い

撮影ができました!

 

 

2

 

4

 

モデルさんをしてくれた柴山さん、岡田さん

朝からありがとうございました!

 

 

また後日、ZELESorcierのホームページにスタイルが

あがりますのでぜひ、チェックしてみて下さい!

 

 

投稿者: Sorcier