2015.04.22更新

「スペシャルゲスト」

 

代表の笠木ルミ子です。

素敵なゲストをご紹介させて頂きます!

 

ミュージシャンのTAKESHIさんです!

 

t

 

嵐、TOKIO、関¥ジャニ、タッキー&翼、加藤和樹など

数多くの方々に楽曲を提供されています。

 

すごくピュアで素敵な方です。

 

今回、NEWアルバム撮影があり、イメージを変えさせて頂きました!

 

笠木ルミ子の提案☆

一度ブリーチをして、毛先の黄色味を薄くし、根本から毛先に明度のグラデーションに仕上がるようにベースを作ります。

t

 

t

 

二度目のカラーで、アッシュ&ナチュラルプラチナのミックスカラーで仕上げていきます!

 

t

 

より一層、素敵なTAKESHIワールドが広がりました!

 

t

 

2人で感激しました*(pq+’v`●)*゜

投稿者: Sorcier 

2015.04.19更新

「Hair Beauty+Fantasy」

代表の笠木ルミ子です。

 

美容業界の「上田美江子」さんの出版パーティーに行って来ました。

 

k

 

c

上田美江子氏は、女性で素敵なクリエーションされ、

 

私がもっとも尊敬する方の一人です!!

 

c

「 peek-a-booの伊東さん」

 

 

c

「FEERIE 新井さん」

沢山の著名な方々がお祝いにきていました!

投稿者: Sorcier 

2015.04.09更新

「今週のお花」

 

代表の笠木ルミ子です。

 

ようやく暖かくなってきて、桜も散り始めましたが

 

昨日は冬が戻ってきたかのように寒かったですね…

 

皆さん体調には気をつけましょう!

 

さて、今週のお花を紹介します(。・艸-。)

 

【ピタハヤ&ロータスブリムストーン】

h

 

ピタハヤの花言葉は”上品 気品 輝かしい”

ロータスブリムストーンの花言葉は”完璧な美しさ”

 

hh

 

フロントのお花は【ライスシャワー&クリスマスローズ&テマリソウ&オレガノ】

h

ライスシャワーの花言葉は”豊かな実り”

テマリソウの花言葉は”無邪気”

 

”ピタハヤ”はバラの名前のことで

 

意味はドラゴンフルーツ、サボテンの実だそうで…

 

確かにドラゴンフルーツのような色合いですよね!

 

咲くにつれてもっとピンク色になるんだとかd(●・ω・)b゙

 

めずらしい品種のようですflower2

 

楽しみですね!!

投稿者: Sorcier 

2015.04.02更新

「今週のお花」

 

代表の笠木ルミ子です!

 

4月がスタートして、新しく環境が変わった方もいらっしゃると思います!

 

Sorcierの今週のお花の紹介をさせていただきます!

 

ベビーティアズ&アジサイ&アンスリューム&シースターです。

oo

 

ベビーティアズは世界一小さな花が咲く植物で、別名天使の涙、赤ちゃんの涙とも言われています。

 

花言葉は「豊かな心」「信じ合う心」「変わらぬ愛」です。

 

これから、来週の月曜日まで、小さいお花が咲いていますよ!

 

とても楽しみです(。・艸-。)

 

 

スイートピー&カーネーション&ナデシコ

;

ナデシコは花の姿が「撫でたくなるほど可愛らしい」ということに由来すると言われています。

 

花言葉は色によって違い、赤いナデシコは「純粋で燃えるような愛」です。

投稿者: Sorcier