2015.03.31更新

「ネイル」

代表の笠木ルミ子です!

 

桜満開ですね!

 

桜の花にちなんで、淡~いピンクにしました!

 

n

ベースを「シェルピンク」にして

 

「フェアーピンク&シューティングスター」のラメのグラデーション。

 

そして、Vカット クリスタルストーンで大人ゴージャスに!!

 

指先からもオーラヾ(@°▽°@)ノ

投稿者: Sorcier 

2015.03.26更新

「今週のお花」

 

代表の笠木ルミ子です!

 

卒業、入学、新社会人、新生活と、今タイムリーに環境、生活の変化をされている方が多い時期だと思います!

 

ZeleSorcierでも4月から、素敵な新人 「涌井佳菜絵さん」 が仲間入りします!

 

とても楽しみですε(●’-')з

 

さて、今週のお花も、今この時期にぴったりなイメージですよ。

 

花言葉シリーズ

トルコキキョウ(永遠の愛)

スイートピー(門出)

ツインキャンドル(素朴な可愛らしさ)

カーネーション(とても魅力的)

 

n

ルピナス(いつも幸せ)

ラナンキュラス(深い愛)

n

 

私たち、ZELESorcierスタッフ一同

 

皆様の新しい門出、新生活にハッピーなサポートをバッチリさせて頂きます(p'v`q◆)

投稿者: Sorcier 

2015.03.25更新

「私のヘアカラー」

 

代表の笠木ルミ子です!

 

すっかり春らしくなってきましたね( ´艸`)

 

私のカラーも、柔らかい桜色をイメージしてます!

c

とっても、肌感に調和して優しい印象になった感じがしてます!

 

レシピは、ガーネットレッドにナチュラルプラチナをミックスした色合いですよ。

 

cc

ヘアカラーは、幅広くイメージを広げられます。

 

1つにこだわらず、少しずつでも変化すると、素敵な自意識に気づきますよ(*'U`*)

 

皆様、変化に興味がありましたら、是非私にご相談下さいませ!!

 

私は、2週間~3週間のペースでヘアカラーをしています!

 

カットは西本です(・∀・)

投稿者: Sorcier 

2015.03.18更新

「今週のお花」 

代表の笠木ルミコです。

桜の花も開花が間近ですね。

今週のお花をご紹介します。

今回は特にフロントのお花に注目nico

 

なんとラブラブな記念日にピッタリのコラボレーションですよ。

オレンジ

 

花言葉は

白い花 宿根スイートピー

和名で「広葉の道理草」とも言い、小葉が向かい合って並ぶさまを仲睦まじい男女に見立てた名前だそうです。

「ほのかな喜び優しい思い出、初めてのキス」

オルラヤ ホワイトレースの花言葉は「可憐な心 細やかな愛情 優しい人になりたい」

グリーンの花 ブレリューム 花言葉は「繊細な美しさ」

なんだか、二人の記念日に送られると、改めて深く心惹かれそうな感じですね!

 

そして、

メインのお花は、

おれんじ

オレンジ色の花、クンシラン 和名で君子蘭と書き 花言葉は【高貴 幸せを呼ぶ 望みを得る】

紫色の花 ラナンキュラス花言葉は「光輝を放つ 晴れやかな魅力」

白い花 コワニー「無限の悲しみ 正しい主張」です。。。

コワニーは、切ない花言葉ですが、、、

今週も素敵なアレンジメントでお迎えいたします。

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.03.16更新

 「宝石」

 

代表の笠木ルミ子です。

 

ようやく暖かくなってきて春らしくなってきましたね!

 

春ネイルにチェンジしてみました(*'U`*)

ne

サーモンピンクをベースにビジューネイルです!

 

春に大人気のモテカラーです♪

 

ヘアと一緒ですね(・∀・)

 

nei

立体的なストーンですので、主婦の方は要注意!!

 

¥8,640(税込)

 

投稿者: Sorcier 

2015.03.11更新

「今週のお花」

 

代表の笠木ルミ子です。

 

今週のお花を紹介します!

hana

春の花【イキシア】

 

花言葉は”強調 団結 誇り高い”

 

hana

 

【クリスマスローズ フェチダス】

 

花言葉は”私の心配をやわらげて 追憶”

hana

フロントのお花は

 

【ラナンキュラス カーネーション 豆の花】

 

カラフルですね( ´艸`)

naha

皆さん、花粉症は大丈夫でしょうか?

 

私も含め花粉症の方々には、ちょっと辛い季節ですね…

 

とは言っても、やはり春はウキウキします♪

 

ファッションも、ワントーンコーデで春色で素敵なニュアンスが楽しめますね!(。・艸-。)

 

今週のSorcierのお花もワントーンコーデ、グリーン系で素敵に華やいでいます!

 

ぜひご来店の際は、お花にも目を向けてみてください♪

 

投稿者: Sorcier 

2015.03.05更新

「今週のお花」

 

代表の笠木ルミ子です!

 

今週のお花です(。・w・。 )

 

とってもとっても、春いっぱいのイメージの

 

ラナンキュラスです!!

 

hana

花言葉は「晴れやかな魅力」「とっても魅力的」「光輝を放つ」です。

 

春いっぱい、素敵な花言葉ですね( ´艸`)

hana

今、この季節、花束のプレゼントを考えている方…

 

ラナンキュラスがオススメです!!

 

Sorcierも、春風駘蕩。

 

笑顔でお迎えいたします(*'U`*)

投稿者: Sorcier 

2015.03.01更新

「再会

 

代表の笠木ルミ子です。

 

先日、北海道苫小牧で美容室を経営している柏木さんが

 

ZELE Sorcierに来て下さいました(・∀・)

 

kasa

元、新所沢のZELEの店長をしていました!

 

実家の苫小牧で美容室Terreというサロンを経営してます!

 

吉祥寺の「魚猿」さんで

 

新潟直送のおいしいお魚とお酒をいただきました!

kasakasa

柏木さんの素敵なこだわりのお話しや、懐かしい話しに花が咲きました(*'U`*)

投稿者: Sorcier