2015.01.31更新

「武蔵野法人会 女性部会新年会」

代表の笠木ルミ子です。

今月は新年会に参加することが多く、

昨日は、武蔵野法人会 女性部会新年会に参加しました。

burogu

 

burogu

今回からの初参加です。

皆様、とても素敵な方で、暖かく歓迎していただきました!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

投稿者: Sorcier 

2015.01.31更新

「オススメ、プチアレンジ☆」

代表の笠木ルミ子です。

ナチュラルウェーブのアイリちゃんです。

両サイドの髪を三つ編みにします。

ブログburogu

burogu

片方の三つ編みを、カチューシャのようにトップにもっていきます。

burogu

 

 

もう片方の三つ編みはお花っぽくして出来上がり!

burogu

ナチュラルキュートな、雰囲気になりました!

burogu

自分でも簡単に出来ますよ(*'U`*)

オススメアレンジです!

投稿者: Sorcier 

2015.01.31更新

「登山家 栗城さん」

1月27日、浅草ビューホテルで新年会がありました。

 

年頭にあたり、プロ登山家の栗城史多さんに講話を頂きました。

 

kuriki

すみません、写真がぶれてしまいました…。

 

新年の強さが強すぎて…

 

勇気を感動を頂きました!!

 

目指す目標は、かならず叶う!

 

叶えたい気持ちを伝える!

 

本当に素敵な方です!

 

honn

 

私も、志しを強くもち

 

夢を叶えたいです(#^.^#)

投稿者: Sorcier 

2015.01.26更新

「フィニッシュワーク」

 

代表の笠木ルミ子です。

 

毎月第4日曜日に、技術トレーニングをしています。

 

fini

 

へアイメージ、質感、似合わせバランス。

 

そして、それぞれのモデルさんを引き出した雰囲気づくり。

 

素敵な笑顔になって頂ける大切な要素です。

 

fini3

 

実際に写真を撮り、イメージ&似合わせバランスを画像で確認!

 

fini2

ちょっとした、フォルム&質感で素敵になります(#^.^#)

 

積み重ねは、力になります!

 

そしてHair Salon Sorcierのパワーにもなります!

 

Sorcierから素敵な魔法をかけさせていただきます!(^u^)

投稿者: Sorcier 

2015.01.25更新

「春先取りカット」

 

私の素敵なお客様、山口薫里さま☆

 

半年以上ぶりにご来店頂きました!

 

なんと、かなり伸びていてロングに。

 

カット前の写真撮りそびれてしまい…スミマセン。

 

「髪の毛短いイメージも素敵じゃない?(^u^)」と伝えると

 

「ばっさり切りたいの!!」と笑顔で☆

 

仕上げは簡単にニュアンスがつけられる

 

イオンホットロールブラシでスタイリング完了!

 

ゆるふわなスタイリングで春先取りです!

yama

 

カールブラシは、ブラシの中心に熱が伝わり、髪の毛を傷めずにスタイリングができ、とても好評です(^_^)/

 

ionn

 

私のイチオシです☆

 

イオンホットロールブラシ¥10,152(税込)

投稿者: Sorcier 

2015.01.24更新

「PHP研究所より本出版しました!」

代表の笠木ルミ子です。

 

『ヘアイメージを変えると身のこなし方まで変わる!』

 

PHP研究所から、出版させて頂きました、私の書籍本の紹介をさせて頂きます!

kasaki

明日からの、素敵にキラキラ輝くきっかけがつかめます!(^_^)

 

今まで悩んでいたことが解決できるヒントにもなります!

 

そして…「えっ!美容師さんってここまで考えてヘアイメージ提案しているの!?」

 

という、素敵な価値観も(^^♪

 

是非読んで頂きましたら嬉しいです!!

 

 

Hair Salon Sorcierは

明日からの素敵な一歩を踏み出していくサポートを全力でさせて頂きます(#^.^#)

 

笠木ルミ子

投稿者: Sorcier 

2015.01.11更新

代表の笠木ルミ子です。

私の素敵な、お客様をご紹介させて頂きます。

山田小百合さんです!(o^^o)

剛毛で、全体的に広がりやす、髪の毛の厚みが気になってしまうという方。。。こんな、お悩みのかたに、グットなデザインですよ!

いつもは、ダークなアッシュ系のヘアカラーをしてましたが、今回は、思いきって11レベルのオレンジブラウン系にしてみました!

お顔がとっても、優しいイメージになりました!(o^^o)

カットは、耳上を2ブロックでイン刈り上げしてます!

甘いスタイリッシュなイメージ!(^^)

もちろん!スタイリングは、ドライするだけでバッチリ決まります!

オススメです!(o^^o)

投稿者: Sorcier