2015.08.31更新

「夏季休暇」

 

片桐に引き続き、私も28日~30日まで夏季休暇をいただいてました。

 

伊豆の海と自然を満喫してきました( ゚∀゚ )

 

ll

天気もよく最後の夏を、海を(・∀・)

また日焼けしました。笑

kk

自然で癒されかなりリフレッシュできました!

黒さもパワーアップしました。笑

 

明日からは9月ですね。

 

秋モードに切り替え、笑顔で皆様のご来店お待ちしておりますね!!

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.08.27更新

「秋ヘアカラー」

 

夏の紫外線でダメージをうけまくった髪を

 

片桐店長にカットカラーしてもらいました(・∀・)

 

カラーはグレージュ。

 

透明感がほしいとリクエストしてみました( ゚∀゚ )

どうでしょう???

 

k

 

Beforeと比べるとこんなにも…笑

色抜けすぎですね。お恥ずかしい。

lお

痛んだ毛先もカットし少し軽くしていただきました。

 

夏から秋色にチェンジです(・∀・)

 

夏が終わるのはなんだか寂しい気持ちになりますが

まだ日焼けしてますが

秋を楽しみたいたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.08.23更新

「小暮 秋ネイルパート2♪」

 

本居に引き続き、私も小暮さんにネイルしていただきました( ゚∀゚ )

 

やはり秋先取りです!!

 

l

 

ネイビーとべっ甲で指先から秋のにおいがしてきそうです。笑

 

次はネイリスト小暮が秋ネイルに変わるでしょう(・∀・)

 

皆さんもそろそろ秋ネイルにチェンジしてみませんか?

 

ワクワクしますよ(*'U`*)

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.08.19更新

「ジンギスカンパーティー」

こんにちは!

 

レセプション加藤です( ゚∀゚ )

 

先日、営業後にジンギスカンパーティーをしました♪

メインは堀田のスタイストデビューのお祝いですよ!

食べることがメインではありません( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )

 

 

まずは乾杯!

1名コーラですが。笑

k

皆さんハラペコ(・∀・)ハヤクタベタイ

さぁ、メンズ達の出番です!!

k

汗だくになりながらレディー達のために頑張ります。笑

しかし、食べるのが早く、焼くのがおいつかない・・・汗

早く焼きそばが食べたいと連呼する社長。笑

おかわりを求めにくる堀田と池端。笑

 

気づくと女子会がはじまっていましたね。笑

k

食べる飲む食べる食べる食べる話す話す話す!笑

 

一方そのころ、焼き番長の西本は・・・

右手を犠牲にしながら頑張っておりました。

思い出してください、ビアガーデンを時を。笑

片桐ブログdown arrowdown arrowdown arrow

http://www.sorcier-zele.com/blog/2015/07/-hair-salon-sorcier-sorcier1-97884.html

「おれはもとマックでバイトしてたから大丈夫!」

l

焼かれますよ、腕が。笑

今回の敵は【火】ではなく【油】

アチッ!!

となったのでしょう。笑

タオルを巻いて男らしく【油】と戦っていましたね。

火傷しますよ、腕が。

 

 

いろんなハプニングはありましたがみんな楽しんでいたようで(・∀・)

このあとはある遊びをします。

後日、片桐ブログにて公開されるでしょう!

お楽しみに( ゚∀゚ )

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.08.15更新

「Instagram」

皆さんこんにちは!

 

レセプション加藤です( ゚∀゚ )

 

お店でやっているFACEBOOKをご存知の方も多いと思いますが

 

実はInstagrmもはじめていました!!

 

こちらクリックdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrow

Hairsalonsorcier

 

k

主にお客様とのスナップ写真などをのせていきます(。・w・。 )

 

あ!Twitterはこちらから♪down arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrow

 

Hair Salon Sorcier

 

お得な情報やトレンドなど、どんどんアップしていきますので

皆様のFOLLOWお待ちしております(*'U`*)

投稿者: Sorcier 

2015.08.12更新

「おしゃれは足元から」

 

先日のお話し。

 

出勤してみると~

 

おやおや( ゚∀゚ )

 

おにゅーの靴ですね!!

h

西本、本居、小暮(・∀・)

 

なんだか秋先取りなかんじ♪

 

私も靴がほしくなりました!笑

 

新しい靴、テンションあがりますよね!

 

私も秋靴をゲットしにいこう(○゚ε゚○)

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.08.06更新

「1周年キャンペーンまだまだやってます!」

 

こんにちは!

 

レセプション加藤です。

 

8月いっぱいは、1周年キャンペーン 『ルネ フルトレール』でシャンプー、トリートメントしています!

 

そして、使用させていただいたシャンプー、トリートメントのサンプルをプレゼントしています(・∀・)

k

 

左から→

 

頭皮に潤いを与える ニュートリティブシャンプー

カラーヘア用艶と輝き アクティブライトシャンプー

疲れた頭皮に栄養を与える フォルティセアシャンプー

ドライ&ダメージ用 ニュートリティブトリートメント

ボリュームアップ ボリューメアスタイルコンディショナー

 

2~3回分はあるのではないでしょうか!

 

なくなり次第、終了とさせていただきますので

 

この機会にぜひお試しください(*'U`*)

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.08.01更新

「トレンド!オフェロネイル」

 

月に1度のネイルチェンジ!

 

毎回どんなネイルにするかワクワクしながら考えてます( ゚∀゚ )

 

今回はトレンドのオフェロネイル!

チークネイルとも言うのですかね?

それにしました(b゚v`*)ムフフ

 

n

このぼかし具合はどのうように作られているのか!?

 

オフェロができるまでを説明しまーすΣ(・口・)

 

 

n

まずはオフ。裸の状態です。

n

ベースをオン。ツヤッツヤ~

n

あわ~いホワイトをオン。

n

濃いめのピンクを作ってもらい、スポンジでトントン。

あ、小暮さんホイルネイル~(。u艸u。)

n

トントントン♪

n

これを3回繰り返した状態がこちら。

n

さらに最初のあわ~いホワイトをのせて

パールをオンしてオフェロのできあがりです(´・ω`・)

 

 

次のトレンドネイルは何かな?

ネイリスト小暮に相談してみてくださいね(*'U`*)

 

 

 

投稿者: Sorcier