2015.07.29更新

「メイクで変わる!NEW堀田」

 

メイクの勉強がしたーい!と意気込む堀田氏。

 

そこで撮影などでメイクをしている田辺に教わっていました~

 

Before

h

いつもの堀田ですね。笑

 

教わりながら堀田の目が大きくみえるメイクを…

決して小さいとは思っていません。

kk

じゃーんっ!

 

After

ghjk

 

どうでしょう?

 

目が大きくみえるじゃありませんか!!!

 

h

大人女子を目指す堀田氏でした(・∀・)

 

メイク勉強頑張れ!!

投稿者: Sorcier 

2015.07.25更新

「私にもできた!!5分で出来る簡単ヘアアレンジ」

 

ヘアアレンジが苦手なレセプション加藤です(・∀・)

 

夏到来ということでまとめ髪に挑戦してみましたー!

 

自分でサクッとヘアアレンジしてお祭りに出かけたいものですな~

 

ではご紹介させて頂きますε(●’-')зこちら↓完成形。

 

kk

 

なにもしていない状態↓

全体をコテでかるく巻いております!

 

l

さぁ、いきますよ~!鏡の前で準備してください( ゚∀゚ )

k

1.顔周りの髪を残します。

2.反対側も同じように残します。

3.ポニーテールに。

4.こんなかんじに。

kk

5.ゴムを少し下にずらして

6.隙間を空けて

7.上から通して、クルリンパ!

8.出した髪をギューっと。

 

kkk

9.出した髪を3つにわけ

10.三編みにします。

11.編み編み

12.できた!

kk

13.顔周りの毛を三編みにします。前髪を少し残し

14.編みます。

15.反対も同じように。

16.こんなかんじです!

k

17.顔周りの三編みにした毛を後ろにもってきてゴムで結びます。

18.結んだ毛先をクルリンパの穴の中に

19.入れます!

20.入れましたー!

 

kk

21.トップにボリュームを。盛ります!

22.後ろの三編みを外側からクルリンパの穴の中に入れます。

23.くずれないようにピンでとめます。

24.更にとめます!!

fg

はい、完成~!!

 

私にもできたんです(*'U`*)

西本先生からアドバイスうけましたが…

 

これなら時間のない朝にもできちゃいますね!

 

ぜひぜひ試してみてください(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.07.19更新

「可愛いお客様」

 

いつも来てくれる3姉妹ちゃん♪

 

今回はばっさりカットで短めに!

 

笑顔が絶えず、こちらが癒されます(。・w・。 )

 

kk

カットの後はお母さん、お父さんを待ちながら女子会☆

kkk

可愛すぎますね(*'U`*)

 

お子様のカット ¥2.700(税込) シャンプー無し

 

小さなお子様のカットも受け付けております。

 

お気軽にご相談くださいね!

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.07.16更新

「今日の片桐」

 

ご無沙汰してました、今日の片桐シリーズ。

 

久々でございます( ゚∀゚ )

 

さぁいってみよー!!!

 

今回はWEAR風に。笑

 

k

 

青チェックのサマージャケットが爽やかですね。

 

kk

 

インナーにはVネックのグレーTeeを。

 

kk

 

でました。

 

必殺悩殺スマイル!

 

アシスタント池端はこの笑顔にメロメロなんです。笑

 

ll

 

ちょっと街角を歩いている風に。

 

ん?トキオのな〇せ君に似ていませんか?笑

 

kkkk

 

白パンツにデッキシューズでマリンスタイルですね。

 

kk

 

パンツの丈にもこだわりがあります。

 

若干、足首をちら見せNO靴下スタイル。

 

安心してください、はいていますよ笑

 

次回もお楽しみに(・∀・)

投稿者: Sorcier 

2015.07.12更新

「足元」

 

とある日の池端の足元。

 

白×白。

 

どこかでみたことのある組み合わせー!

 

 

い

ライ

 

ライ

 

ラララライ♪

 

い

 

ラララライ♪ こうなりますよね。笑

 

楽しい営業日でした( ゚∀゚ )

投稿者: Sorcier 

2015.07.07更新

「変身!!」

 

片桐店長にカット+カラー。

 

ネイリスト小暮にネイル。

 

チェンジしてもらいました( ゚∀゚ )

 

贅沢にも同時進行でございますー!

2人とも半目です。笑

 

h

 

ネイルオフ!からの~

 

h

 

ネイルオン!

 

h

 

白ベースのグラデーションに赤で細フレンチ。

 

たくさんのスタッズ、パールなどを乗せていただきました(*'U`*)

 

夏らしいクリアネイルです♪

 

¥10,800-(intax)

 

さてさて、こちらはBeforeですね。

inほってぃー。笑

 

すっかり色も抜け、プリンですね。

 

h

 

After↓

 

この日はスタッフ撮影があったため

 

Mrコテ巻きの西本にセットしてもらいました~!

 

h

 

ふわふわにしてもらい大満足です(・∀・)

 

暗めのマット系です!

 

h

無事に撮影も終わりました!

 

撮影の様子は↓片桐ブログへ↓

http://www.sorcier-zele.com/blog/2015/07/-hair-salon-sorcier-1-95044.html

 

カラーやパーマと一緒にネイルもチェンジできちゃいますよー!

 

贅沢すぎました(・∀・)

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.07.04更新

「THE ペアルック」

 

本日のファッション

 

かぶりました( ゚∀゚ )

k

見ての通り、ボーダインナーとネイビージャケット。

 

ボーダーズ。笑

 

 

投稿者: Sorcier