2015.06.29更新

「陽葵くん1さい」

 

片桐の息子、陽葵くんご来店(・∀・)

 

見てくださいこの笑顔!天使。

 

歯がはえてきました~!

k

 

そして6月で1さいになりました( ゚∀゚ )

 

真顔の1さいポーズいただきました!笑

 

【トゥース】春日ポーズ?

 

k

 

おめでとう(*'U`*)

 

k

 

いざ、片桐と離れるとなると号泣する陽葵くん。

 

泣いても可愛すぎます。

 

k

 

そこでわたくし、保母加藤(自称)登場です( ゚∀゚ )

 

安心してお預けください。

 

陽葵くんとお外へお散歩。

 

k

 

最後はオネムの陽葵くんでしたzzz

 

成長が楽しみですね♪

 

k

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.06.23更新

「お手伝い」

 

優羽ちゃん(。・w・。 )

 

西本に抱っこされ、のびてるー♪

 

後ろでパパはカット中!

A

 

パパのカット後の髪をお掃除!!

 

k

 

お掃除しながらカメラ目線いただきましたー( ゚∀゚ )

 

可愛すぎます。

 

西本、デレッデレ。笑

 

k

 

それでもまだお手伝いしたい優羽ちゃん♪

 

見守るデレデレ西本おじさん。笑

 

k

 

癒しの時間でした!

 

正明くん、優羽ちゃん

 

またきてね!!!

 

k

投稿者: Sorcier 

2015.06.23更新

「営業前 元気すぎる堀田」

 

本日、営業前にラジオ体操を( ゚∀゚ )♪

 

n

 

なんですかね、この顔は。笑

このポーズは。笑

どこ見てるんですかね。笑

 

n

 

朝一番のお客様を笑顔でお出迎えいたします!!!!!!

 

n

 

ちょっと腹立つ顔です。

 

なんだか西本と争い…笑

 

n

 

よく笑い…

 

n

 

変顔になり。笑

 

n

 

営業前から元気いっぱいの堀田でした( ゚∀゚ )

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.06.21更新

「Twitter Follow Me!!」

 

 

Twitterはじめましたっ!

@SorcierHairで検索(・∀・)

↑クリック

 

t

吉祥寺からトレンドと癒しと笑いを発信していきたいと思います!笑

 

Follow Me!!

↑クリック( ゚∀゚ )

 

皆様のフォローお待ちしております!

投稿者: Sorcier 

2015.06.09更新

「デニムネイル」

 

ネイルチェーーーンジ!しました( ゚∀゚ )

 

テーマはダメージなケミカルウォッシュデニムだぜぇ〜笑

 

杉ちゃん?

 

h

 

テンションあがりますね!

 

 

そんなデニムネイルもやり方はいろいろあるようで…

 

h

 

これは単色で塗っただけの状態。

 

h

 

ここにスポンジでホワイトをトントン。

 

早すぎてブレてますね。笑

 

いろんな方向にトントンすると

 

出来上がります♡

 

オススメですよー(・∀・)

 

投稿者: Sorcier 

2015.06.02更新

「送別会」

 

ん?

 

えどはОみではございません。笑

 

そうです、あのお方の真似です。

 

ブレッブレです。笑

n

 

ゴットハンド山田と新人涌井が小金井に異動となりました。

 

が、お別れらしい写真は一枚もございませんね・・・・?

 

笑いあり涙ありの送別会でした!

 

ごらんのとおり↓

 

 

 

編み込みで遊ばれる店長。笑。

 

n

アイドル担当池端!

n

黒い涙をながすワクワク、涌井。笑

yfh

大盛りチャーハン越しの西本!

v

そのチャーハンをどれだけ口に含めるかチャレンジしてみた田辺。笑

n

 

 

流行りのアプリで遊んでみた結果。

 

アイドル池端 実年齢21歳。

お

ゴットハンド山田 実年齢23歳。

お

わたくし実年齢29歳。キター( ゚∀゚ )

o

年齢詐欺本居 実年齢36歳。

k

元祖アイドル加藤 実年齢通り!今はギリ25歳。笑

k

社長。え?えー!!!実年齢はご想像にお任せいたします。笑

l

店長。実年齢34歳。半分以下の年齢。笑

お

 

くだらない写真ばかりではありますが

 

最高の笑顔で皆様をお待ちしておりますので

 

これからもSorcierをよろしくおねがいします(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: Sorcier