2015.04.27更新

「カット」

 

おも~くなってきた髪を店長にカットしてもらいました( ゚∀゚ )

 

k

久しぶりに前髪もあごラインまで(・∀・)

 

Before

h

After

 

h

かるくなりました♪

 

h

作り笑顔の店長。笑

 

ありがとうございました( ゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: Sorcier 

2015.04.12更新

 「今日の片桐 モデル風」

 

え~

 

2週間ぶりのこの時間♪

 

今日も片桐でございます( ゚∀゚ )

 

今日はスカイブルーのサマーニットでの登場でございます!

 

笑顔が眩しいぜ!

 

K

ジャケットを羽織ってみたり(・∀・)

K

キマッテますね!店長!

K

もちろん靴下は履いてません!

 

…履いています。

 

長身でスタイル抜群!ガリガリな片桐ですが

 

ジャケットを羽織っている姿は…なんとも残念でした( ゚∀゚ )笑

K

投稿者: Sorcier 

2015.04.08更新

「newネイルお花」

 

小暮さんにネイルしていただきました( ゚∀゚ )

 

悩んだあげく、グレーベースで白いお花を描いてもらいました♪ウフフ

 

グレー大好き。

h

描き描き(・∀・)

 

か、かわゆい( ゚∀゚ )

 

h

 

差しでサックスブルーをいれてもらいました!

 

春♡

 

h

こんな私も、少しエレガントになれた気がします(゚m゚*)笑

投稿者: Sorcier 

2015.04.02更新

「似顔絵で…Part2」

 

今月、4月のスタッフスケジュール表。

 

3月はディズニー風(パクリ)でしたね。

 

今回はジブリ風♪

 

またまたパクリ。

 

さぁ、いきましょう~

 

 

 

ll

さぁ、誰がダレなのかわかりますか?

 

数名…悪意ありますね。笑

 

p

ズラーーーーーっと。

 

ワタシハ神ダ。笑

 

では、またまた幹部3人だけ正解を。

 

ドーン!

 

l

この髪の色は!?そうです、荒地の魔女ではなく笠木です♪

 

イケメン!?キャラといえばこのお方。ハウルではなく片桐店長♪

 

悪役、青髭、M字デコ!?もう彼しかいないですよね~。ムスカ

西本でした♪ムスカに髭は生えてませんね。M字デコなの知ってました?笑

 

言い過ぎました、おこられそうです。

 

ではでは~、5月もお楽しみに!

 

リクエスト募集中( ゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

投稿者: Sorcier